まだだ!まだ表示されんよ!

 今週はFC2が重たい。深夜には、推定0.5ブログ人推定0.1ブログ人(ブログ人が高止まりで終了したのでレート見直し)くらいにまで重たくなる日々が続いていた。
 今22時現在は、正常のようだが。

 今日の夕方、すすきのの青き巨星からの入電によれば、今日はまた第2サーバがダウンしたそうだ。
 まじに、FC2全体が重たい時は、blog2(第2サーバ)は特に重い。というかコケる。
 俺のネタ帳PDAの日記を繰ってみると、1月18日、2月22日に第2サーバが落ちている。
 記録はないが12月末も不安定な日々が続いていたらしいし。
 ほぼ定期的に20日前後に不具合を起しているのがいやらしい……。
 サーバ2の悪夢が覚醒したのか。

 でも、まだ居座りますぜ。任せてください。なにしろ俺たちは「不死身の第2サーバ小隊」ですからね。(ガンダムネタ)

コメント

  1. すしバー より:

    とりあえず、少佐のせいに出来る程度の鯖落ちですから。
    今のブログ人くらいになったら、なんか、かわいそうで少佐さんのせいにできませんし・・・。
    ただ、今のブログ人並になったら・・・どうしよ・・。

  2. びといん より:

     ブログ人レートは高値なので、換算率を修正しました。
     まぁ、FC2が今のブログ人並に重くなったら、撤退します。無料なので。
     でも、ブログ人は許せません。有料なので。

  3. すしバー より:

    そうでした。
    有料と無料を同じ土俵に上げてはいけなかった!
    つーか、草野球よりも弱いプロ球団・・・ってとこですか。

  4. びといん より:

     もう、がんばってください、とすら言えない感じ。
     痛いキャラになってますね、ブログ人。
     嫌々運営してるという感じを受けますもん。

     嫌ならやめちゃえば?って思いますよ。天下のNTTなんだから、他のところでしのいで行けるでしょうし、何も特徴がないのに流行のサービスを提供して赤字や批判を被ることはないっすよ。

     そういう意味では、有料か無料かってのに関係ないですけどね。

  5. 少佐 より:

    ご命令とあればいつでもバズーカ撃ちますよ。
    こちらの手持ち弾頭は重力式なので、タマ数は無制限です。

  6. びといん より:

    少佐さん江
     もしもの時は、ぜひ(笑)。