うちのブログは1位だろうか

 BLOG STATION:【TB企画】自分のブログを検索してみよう! に、ねこぱんち。

 まぁ、うちは単なる雑記サイトなので、どの記事も中途半端。Google検索結果で1位になるのなんてあるのかよ、と思いつつも、わずかな期待を胸に、思いつつまま、過去記事からキーワードを探ってみた。
 そしたら、結構あるんだわ。

 まず、これ。ここ、久し振りに行ってみたら、カウンターがかなりの数になってた。紹介記事も増えてる。ありがたい。
 次は、これ。いや、関連性ない記事のはずなのに、試しに検索してみたらヒットした(笑)。ごめんなさい。
 さらに、こんなのとかこんなのとか、こんなの。検索してくれた方には、有益な記事じゃなくてごめんなさい、という感じ。申し訳ない。
 これは、よき思い出についての記事だな。
 思い出といえば、こんなのも上位に登場している。いや、これも有益な情報が欲しかった方に申し訳ない系かも。

 最後に、企画としてはNGなんだけど、マイブームとしては、やっぱり気になるじゃん。この単語
 いや、万が一自分が登場してればラッキーみたいな気分だったんだけど、1位は、意外(ごめんなさい)な結果に。さすが、この人は衛星を駆使するだけあるね。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8470/trackback

6 thoughts on “うちのブログは1位だろうか

  1. ねこぱんち、ありがとうございました。
    なんだか、思いもよらないのがたくさん出てくるものですね。

    マイブームのほうは、僕もだいぶ前から気になってチェックしているんですが、しばらく、あの方が首位を独占されているようですよ。

  2. まりもおやじが来てますね!
    しかし、やっぱ、衛星は強いですなぁ・・・。
    なんでだろ?

  3. おお、こりゃなんで衛星がTOPなのかわからないですね。
    光栄といえば光栄ですが、なんか落ち着かないってのはこういうのをいうんですね。

    よき思い出といえば「熊カレー 釧路」なんかも。

  4. Kenさん江
     まぁ、一応どれも記事に登場した単語ですから。
     で、しばらく首位なんですか。謎ですな。

    すしバーさん江
     おかげさまで夏の旅行ネタは、「釧路」とともに検索すると、結構うちのサイトが上位にきます(笑)。

    通勤マンガーZさん江
     ぷよぱぱさんやKenさんを差し置いて首位なんて、凄いですよ。衛星の力ですかねぇ。ほんと謎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください