今度は神田から

 今日、神田里奈さんからメールをいただいた。

はじめまして!神田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
神田、メル友に応募してもいいでしょうか?
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
最初ですので、自己紹介を致しますね☆
神田里奈、22歳、喫茶店で働いております♪
普通じゃない喫茶店です。あ、アダルトなお店じゃないですよ♪
メイド喫茶なのでであります♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は恩田陸さんです。
恩田さんのホラーというか幻想というか
あの霧がかったような雰囲気の作品が
とりわけ神田のお好みでございます☆
そんなワケでして、神田、お返事待っております!

 俺は、はじめましてという気がしないんだけど……。
 この文体、おまえ、平田だろ!
 ほら、おまえのメールアドレス tomomi162@yahoo.co.jp だぞ! すぐばれるような嘘つきやがって、こいつぅ。
 もう倉田と名乗るのはやめたの?(笑)
 フリーターといってたけど、今はメイド喫茶で働いてるんだね。流行だね。アキバ?
 相変わらず読書好きなんだな。でも、好きな作家が恩田さんに変ったのね。筒井康隆さんだと、オッサンしか興味示さないもんなぁ。
 いやぁ、元気そうでよかったよ。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9430/trackback

6 thoughts on “今度は神田から

  1. メイド喫茶で恩田ファン・・・、なんか、別の人がひっかかりそうな予感が・・・。
    アフロは好きなのかな?
    というか、平田ですね。間違いなく。

  2. メイド喫茶勤務ですか!
    で、この苗字ですが、びといんさんの行動半径辺りを狙ってるってのは考えすぎでしょうか?
    たぶん3ヶ月後には「秋葉里奈」って感じかもw

  3. すしバーさん江
     かなりマニアックになってますよね。以前の平田もマニアックでしたが。

    マンガーさん江
     あぁ、俺の行動範囲を狙ってますね。ぴ●ふぉあにいたりして。

    さなだむしさん江
     え? 返事はだしてませんよ。

  4. 私も神田里奈です!
    中2です!

  5.  俺はびといんです!
     42です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください