風邪と花粉症で最悪の状態だ

 タイトルで用件は言い切ってしまったが。

 風邪で熱があったり、咳が出たり。
 加えて花粉症で鼻水だらだらなのだ。
 左右にティッシュ詰めてるぜ。むふん。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9344/trackback

14 thoughts on “風邪と花粉症で最悪の状態だ

  1. 今日の夕方のニュースでやってましたけど、最近は花の粘膜をレーザーで焼ききるって治療があるらしいですよ。
    左右で5000円くらいらしいから結構ありかもですよ。

  2. あるてぃさん江
     鼻のレーザー治療、聞いた事あります。
     でも永久的じゃないから時々やらにゃならんのじゃなかったでしたっけ。

  3. 10日ほど前からアレジオン飲んでます。
    その成果かどうかはあれですがいまんとこ
    今年の発症は未確認です。
    ああ、びといんさんの記事読んでたら怖くなってきた。。。

  4. お大事に、私は幸運なことに、というか花粉の種類が違うのか、花粉症はまだきてません。
    風邪も何とかひどくならずにやりすごせそうです。

  5. 昆布効果は・・・まだ試してないですか?

  6. 長野はまだ飛んでいない、北へ逃げればいいのさ〜「北へ」

  7. 花粉症には「ミセラピスト」だ!(って、なんだそれ?)
    友人の薦めに「高!」と思いつつ、おそるおそる半月前から試してみましたが、今のところは花粉症、大丈夫です。あのシイタケ味は、はまれば病みつきになります。
    でも、だいぶ前から飲まないと効かないのだろうなあ。

    ところで、TBしましたがHarbotはバレンタインキャンペーン中ですね。
    無料版でも参加できるのですか?

  8. バレンタインキャンペーン

    Harbotのユーザーは注目!今、ゲートステーションの「雑貨ばらん」で、バレンタインキャンペーンを実施しています。2/14 17:00までが〆切なので、自分のHarbotにおいしいデータをプレゼントしちゃいましょう(^*^)僕も「ぽわろっと」にプレゼント!(参加中です。この記事が気�

  9. 大丈夫ですか?
    関西もついに射程圏内に入りました。とても辛いです。

  10. 完治までいかなくてもせめて軽減されれば、かなり楽なんでしょうね・・・
    可哀想・・・。

    >むふん。
    年上の方なのに、失礼な言い方なんですが
    可愛いです(^^)
    にゃあちゃんが言ってるみたいで。

  11. 花粉症には「ミセラピスト」?

    Yuseumはここ10年ほど、花粉症に悩まされています。典型的なスギ花粉症です。今年は例年の30〜40倍の花粉が飛ぶそうで、戦々恐々です。そんな花粉大作(←変換したらこうなった^_^;)の対策法として、今年は「ミセラピスト」というのを試しています。ミセラピストって何? �

  12. まみぃさんのところで、体調不良だと聞きまして。
    お大事に。早く回復されますように・・

  13.  ご心配いただきました皆様。
     本調子とは言えませんが、だいぶ回復しました。
     お気遣いいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください