徐々に復活へ

 日に日に具合が悪くなるので、病院でインフルエンザの検査をしたら、陽性。B型だと。
 ってことで、今週はずっと寝込んでいたが、とりあえず、熱は下がった。

「飲みに行って風邪をひいていては、だらしがない」と嫁さんに叱られたが、まぁ、間違ってはいないので反論できないわ。ごめんなさい。

 病院で「潜伏期間は10日前後」と聴いたつもりが、これはどうやら聞き間違いのようで、正しくは、一度感染すると、熱が下がっても体内に10日間くらいウィルスが居座る、という事だ。

 皆様、ご心配をおかけしました。
 まだ本来のペースとはいかないが、徐々に復帰します。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9345/trackback

徐々に復活へ” への12件のコメント

  1. 風邪は自己管理ができてないと非難されても仕方ないですけど、インフルエンザは自己管理で感染確率を低くすることこそできても予防はできませんから。びといんさんの手落ちではありませんよ。
    まだまだ辛いかもしれませんけど、とにかく完全なるご復帰を願っております。

  2. ああ、インフルエンザでしたか。
    どうりでしつこいと思いました。
    東京は人が多いですからねぇ。うつる可能性も田舎とは格段に高くなりますし。
    かかっちまったもんはしょうがない。気合でなおしてくなさい。

  3. 確実に私が移したと思われます。
    びといんさんの目の前で咳ゴホゴホしてましたから・・・。
    申し訳ないです。本当申し訳ないです・・・。

    一日も早く治ること祈ってます。

  4. 美女にもらったインフルエンザはプレミア…すいません。辛いのに冗談になっていないですね。お大事にしてください。ご家族の方は大丈夫ですか?

  5. 都会は伝染病ウイルスにとっては絶好の餌場ですからね。
    どうかご自愛ください。
    こちらは移されようにも移す人間がいないんですよ。・・・

  6. 熱が下がっても、潜伏期間が10日もあるのではゆっくり休んでください。

  7. インフルエンザですかー。
    かかったことないのでわからんのですがやっぱ苦しいのですかねぇ。
    安静にお大事にしてくださいな〜

  8. びといんさん、こんにちは。
    回復傾向で何よりです。よく養生してください。

  9. インフルエンザですかぁー
    お大事に(´・ω・)ノシ

    秘書は職場でインフルエンザ(患者)トライアングルに囲まれてますけど、まったくウィルスを受け付けなくて健康体です(*´艸`)ムフフ

  10. 随分、回復されたようですね。
    無理なされずに、ゆっくり、お休みください。

    僕も風邪で少しまいっていましたが、インフルエンザでは
    なかったので、だるいながらも毎日をボチボチすごしておりました。

  11.  まとめてのレスで失礼します。
     本当に一週間辛かったですが、明日は出勤できそうです。

  12. インフルエンザ?!

    「ねこぱんち統合整備計画」さんにトラックバックしています。私、2/15(火)ぐらいから体調を崩してまして、子供のウィルスがうつったのかなぁ?!と思っていました。そして、昨日あたりから胃腸が痛く、のどは真っ赤&鼻詰まりで息苦しい状態で、熱も出そうだったので、16:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください