ひとりごとの骨だけ

 タイトルは、うけ狙いのパクリです。ごめんなさい。

 記事にしたいネタがいくつかたまっているけど、今日も、酔っぱらっているので、それは明日にしよう。
 以下は、思い付くままの箇条書き。

 最近、訪問するブログさんで、コメントを残す時に、くどくどと長文になっている傾向にある。そこまで長文なら自分の記事として書いてトラックバックすべきなのかもしれない。
 はなっから討論好きで物書き好き。
 書きたいことは、思うそのままに書いてしまう。
 あちこち行ったりしてると解らなくなるから、記事を読んだ時点で、すぐに、そこにコメントしてしまう。
 コメントを書いているうちに、気付くと、自分の記事程度のボリュームになってる。

 俺様過ぎるかな。ほんのちょっとだけ反省。

 もう、寝ようかな。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8754/trackback

7 thoughts on “ひとりごとの骨だけ

  1. あたしのブログにもいろいろ書いてくださいな。
    いっぱいかいていいよー。

  2. 酔っぱらったときは、あたしのとこにも書いてよ〜。
    良かったね。ファンがいて(^^)

  3. 長文歓迎!
    どうぞ、遠慮せずに書いてください。
    真面目で硬い文章から、酔っ払いの戯言までなんでもOK
    びとさんの文章は味わいあって、中身もいっぱい詰ってるから
    私もファンの一人ですよ〜!

  4. はじめまして みみりんです☆
    ろぷさんのところで よくお見かけしてました
    今日は 思い切って ジャンプ♪して 遊びにきちゃいましたw ( *・ω・)ノヤァ
    長文のコメント 大歓迎だと思いま〜す!
    私は 他の方のコメントも 一通り目を通していく方なので
    ろぷさんのとこに 行ったときなんか とても楽しいです 
    皆さん いろいろな意見を きちんと書かれているので 
    (゜-゜*)(。。*)ウンウン _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
    なんて思いながら 読ませていただいてます♪
    ただ 私は 自分の思いなんかを 文章にして伝えるのは 下手で
    なんだか短いコメントしか出来ずにいますけど(^▽^;)
    Σ(・o・;) アッ 今回は長いなw 
    また 遊びにきますね☆(・ω・)ノ▽”フリフリ

  5. 書いてるうちに長文になってしまうことってありますよね。

    私は長文になってしまった時は内容によって、トラックバックにするかコメントのまま残すか決めてます。元記事を書いた人にだけ読んで貰えばいい様な文章の時はコメントのままにしてます。
    まぁ長文のコメントをつけることは少ないですが。

  6. bunさん江
     初めまして、ようこそ。
     今度お邪魔しますね(笑)。もし居着いたら、色々書いちゃいますよ(笑)。

    まみぃ江
     酔っぱらってなくても書くよ!
     身近な散歩系の記事、楽しく読んでるよ。

    manaさん江
     長文でも酔っ払いでもいいですか?
     俺の駄文ごときを味わってくれて感謝です。
     中身詰まっているかどうかはともかく、いつも本音丸出しの話し言葉で書いてますよ。偽り無しなのは、ちょっと自慢です(笑)。

    mimirinさん江
     初めまして、ようこそ。
     はい、俺も、ろぷさんの所でmimirinさんのコメント拝見してます。
     あそこは、ろぷさんご自身の身近な疑問についてのアンケートみたいな感じの記事が多くて、皆さんのコメントを読むのも楽しいですよね。
     これからも、よろしくです。

  7. mokekeさん江
     そうなんですよ。コメント書いていて長文になってしまった場合、トラックバックにしようかと考えるんですけど、だいたい夜は酒飲みながらネットにアクセスしているので、面倒くさくなって、そのままコメント送信しちゃうんです。
     そこを反省……とちょっと思ったんですが、この記事自体が酔っぱらって書いたものですので、本当はあまり深く考えてないし、省みてもないです(笑)。
     ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください