Firefox3をダウンロード

 待望のFirefox3が、日本時間18日深夜2時にリリースされた。
 公開記念イベントとして、24時間ダウンロード世界記録に挑戦しているが、その日本独自企画「日本の灯」が面白い。
 日本地図上で、Firefox3がダウンロードされている箇所がリアルタイムでキラキラ光るの。
Firefox3 日本の灯
 イベント終了まであと3時間。

 あ、もちろん、Firefox3の使い心地は良いね。β版から使っているので、見た目がAquaインターフェースと親和性が増したとかってのは、もう慣れてしまったけど、これは2の時とは違って、エレガントになって良いよ。

コメント

  1. Yuseum より:

    びといんさん、こんにちは。
    私も早速、FireFox 3をDLしました♪
    使い勝手は格段に良くなった印象ですが、、、なぜか自分のブログのiFrame(アドバタフライ)が表示崩れに(゜ペ;)

  2. びといん より:

    Yumeumさん江
     Safariでもそうですけど、サイドバーにiFremeは動作怪しい時があるように思います。アドバタフライはJavaScript版ソースも提供されてますので、そちらにした方がいいかも知れません。
     それ以前に、so-netブログは、以前からMacでは表示が崩れる事が多かったです。

  3. Yuseum より:

    びといんさん、ありがとうございます。
    JavaScript版で正しく表示されました。

    >それ以前に、so-netブログは、以前からMacでは表示が崩れる事が多かったです。
    そうなんです。先日の大メンテナンス以降、特にいろいろ問題が頻発しているソネブロです。。。

  4. びといん より:

    Yuseumさん江
     修正できましたか。お役に立ててよかったです。
     我々Macユーザの環境は、まだまだ虐げられていますねぇ(笑)。