管理画面の統合

 FC2インフォメーション:【ブログ】新管理画面統合のお知らせ

新管理画面を現行管理画面と並行して運用を行っておりましたが
新管理画面への統合準備が整い、旧管理画面は廃止となりますことを
お知らせ致します。

以下の通り新管理画面への統合の目処が立ちましたので統合を行います。
・新管理画面利用ユーザーが99%を超えた。
・メンテナンス及び機能拡張が容易になる為。

日時:日本時間の2008年2月26日曜日の10時より移行開始
この日時以降、全てのお客様のブログ管理画面が新管理画面となります。

 色々問題あったけど、やっと新管理画面に統合されるのね。って、まだ不具合があるみたいだけど、それは管理画面統合とは違う部分で起きているのかな(笑)。
 個人的には、ずっと新管理画面を使っていたので、あまり不満はないけども。しかし……。

◇新管理画面の特長◇
1.夜間やピーク時間帯でもブログが安定して表示されるように工夫されています

 上記については、ちょっと疑問が残るぞ。遅い状態で安定している日が多いのだが(笑)。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10938/trackback

2 thoughts on “管理画面の統合

  1. まだ1%の人が旧管理画面なのに笑えたw
    FC2ブログ人口から考えたら、1%でも結構な数なんでしょね。

  2. あるてぃさん江
    「90%を超えた」そうですから、旧管理画面を使っている人は1%未満ですね(笑)。
     それにしてもかなりの人数なんでしょうけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください