東京オフ会2006.09.23池袋(1)

 無線封鎖解除されたので、告知。
 ムスタング・ツー、ムスタング・ツー。こちらコズン……(謎)。

 帯広駅構内にある、十割そばと豚丼専門店「桔梗」がついに東京進出決定!

 来月、9月21日〜27日、東武百貨店池袋店の北海道物産展に出展
 豚丼弁当のみの展開だそうですが、東京人は滅多に帯広になんて行けないもんね。

 で、先日家族旅行で帯広の桔梗に行くというありがたい機会があり、その時に店主・バタさんとちょっとお話したんですが、今回の物産展に伴い上京されるバタさんを交えてのオフ会を開催したいと思います。

 今のところ、9/23(土)に池袋でと考えてます。
 集まれる人は、まず昼くらいから物産展に行って、豚丼弁当を購入&迷惑にならない程度にバタさんを激励して、近所でそれを食う。その後カラオケかなにかを挟んで、夜、バタさん合流の飲み会へ、という大まかな流れでいます。
 現在はこの程度ですが、参加ご希望の方は、この記事のコメント欄か俺びといんへのメールで参加表明をお願いします。

 後の詳細は順次決めていきます。
 よろしく。

コメント

  1. るし より:

    「こち・・・ザァーーー
     木星よりザァーーーー

    畜生!ミノフスキが濃すぎだ・・・

    了解しました。
    なんとか予定たててみます。

    [追伸]
    地味にサイド7引越し準備始まってます。

  2. こっそりマンガー より:

    お盆返上で頑張っておりますが、9月末はまだまだ忙しそうです。
    でも、ずっと前から楽しみにしてたのでなんとか時間を捻出しようと思います。
    今回は幹事等お手伝いできずに参加のみになってしまいそうですが、その暁にはよろしくお願いします。

  3. びといん より:

    るしさん江
     なんとかミノフスキー粒子の嵐をくぐり抜けて、オフ会に名取り付いてください。

    マンガーさん江
     毎日お疲れさまです。いつも幹事チームを担ってくれているし、たまには楽にしていてくださいな。
     お会いできるのを楽しみにしてます。

  4. すぬお。 より:

    電文しかと受信しました。
    相方と共に参加ということでお願いしましす。
    物産展の前の週に帯広の桔梗に行く予定ですが、もちろん物産展でも豚丼を食べるつもりです(笑)

  5. びといん より:

    すぬお。さん江
     了解しました。
     2週続けて桔梗の豚丼を食べれるなんて、羨ましい。
     お店のと弁当とでは違うそうなので、食べ比べるのにも、1週後ってのはいいですね。
     会場は、いつもの所にしようかと思ってます。

  6. くろおび より:

    もちろん参加しますお

    仕事だから夜のみ〜と思ったら祝日じゃないですかw
    ということで昼から参加しますw

  7. びといん より:

    くろおびさん江
     了解。
     そう、休日なんですよね。でも、くろおび整骨院には、朝早くから患者さんが来訪しそうですけど(笑)。

  8. 東京オフ会2006.09.23池袋(2)

     もう9月。さて、前回告知しっぱなしだったけど、本腰入れて計画せんとな(笑)。 現在の参加表明されている方は、以下のとおり。 るしさん マンガーさん すぬお。さん てりこさん くろおびさん