長野温泉オフの記録(1)

 28〜29日の温泉オフ会。各参加者が既に行程に沿ったレポートは書かれていると思うので、ちょっと鮮度は落ちるけど、まぁ、俺視点の記録として。

 28日(1日目)
 地下鉄に約40分乗り、東京チーム待合せ場所の平和台に着く。
 そつなくマンガーさん、てりこさん、すぬお。さん、ロバ子さん、もさりさんと、再会。メンバーが揃い、8時に出発。
 俺とマンガーさんがすぬお。さんご夫妻の車に乗せてもらう。車中で、朝食にとてりこさんが作って持ってきてくれたおにぎりを頂く。ありがとうございます。

 道はガラガラに空いていて、くろおびさんとの合流地点・駒寄PAに予定より早く着いたが、くろおびさんはさらに30分くらい早く着いていると連絡が入っている。
 そのくろおびさん、日の当たるテラス席で、のんきに焼き饅頭だかを食ってるのを我々に発見され、少し慌てて立ち上がった。

 マンガーさんがくろおびさんの車へ移り、この3台で、途中で何回かの休憩をいれつつ、進路を進める。
img そろそろ昼食ということで、草津に立ち寄る。
 さっそく道中の案内看板でくろおびさんだけが異様に気になっていた「ちちや」の店構えを撮影。
 3人で一斉に、すしバーさんに写メールを送る。ほとんど嫌がらせだな。
 昼食は、うどん屋に入る。
 ここ、味は悪くなかったが、ちょっとコシが足りない麺で、満足感は得られなかった。値段も高いし(といっても、まぁ観光地なりの価格だけど)。

 つづく。

コメント

  1. マンガー より:

    ごめんなさい。実は俺も「ちちや」を異様に気にしてましたw
    すしバーさんへのメールは3人の連携がジェットストリームアタックなみに絶妙でしたが、当のすしバーさんにしてみればほとんどスパムでしたねw

  2. kbt より:

    「ちちや」ってなぜ皆さんが大喜びしているのか実は分からなかったり。
    まだまだ知らないことが多いです(笑)。

  3. くろおび より:

    みんなに囲まれて食べる焼きまんじゅうは格別でした(笑)

  4. 長野温泉オフ?

    というわけで28・29日は温泉オフでした! 参加メンバーは ロバ子さん もさりさ

  5. TOUR 2005 spring 初日

    オフ会に行ってきました。 詳しい行程に関しては他の方のブログ御覧になってください

  6. gen より:

    お疲れ様でした。
    帰りの車は、一人増えたせいで狭くなってしまってすみませんでした。
    熱いガンプラ話最高でした!。
    また関西にもいらしてくださいな。
    日本橋のガンダム専門店ご案内させていただきます!。w

  7. someday より:

    先日はお疲れ様でした♪
    宴の最中に眠ってしまった愚か者somedayです。
    エロトーク、ガンダムトークに参加できなかったのは残念っすけど
    星を継ぐ者の感想に聞き入ってくれたのが嬉しかったっす♪

  8. びといん より:

    マンガーさん江
     実は俺も「ちちや」を気にしてましたから。
     確かにあの写メール攻撃はジェットストリームアタックでしたね。

    kbtさん江
     なぜ「ちちや」で大喜びしているかは、くろおびさんに聞いてください(笑)。

    くろおびさん江
     とてもうまそうでした(笑)。

    genさん江
     なんかしつこいオッサン状態で、申し訳ありませんでした。
     機会があれば関西でもお会いしたいです。
     あぁ、こちらでも、秋葉原の食玩専門店&ガンダム専門店巡りとか、松戸のガンダムミュージアムとかをぜひご案内したいです。

    somedayさん江
     途中寝た後に復活したsomedayさんとも、ガンダムトークできて、嬉しかったです。
     Zは、結局劇場で見てしまいそうですわ(笑)