無事帰宅

 19:30過ぎに、無事帰宅。
 温泉オフ会にご参加された方々、お疲れ様。

 昨日のいくつかのネタは速報としてモブログ済みだが、それも含めての全体的な概要記事は、順次書いていく。
 2日目も、もちろんネタ満載の楽しいひとときだっただけは、あらかじめ報告しておく(笑)。

 参加者各位のブログ巡回も、明日にして、今日は早めに寝るつもり。
 まずは、楽しいオフ会でご一緒できた事、様々な方々に、ありがとう!

コメント

  1. 温泉行ってきただぁよ まとめのまとめ

    さてさて、ではブログ上ではありますが、皆さんに感謝の言葉を・・・。★参加してくださった皆様へ遠方からのご参加誠にありがとうございました!関東組も関西組も、皆さん朝5時とか6時起きで、大変だったと思います。そして、NO PLANのこの旅行、途中「え?何も決めてな�

  2. あるてぃ より:

    あれ?
    さっき書いたのになぁ。
    確認し忘れたか。

    結構みんなモブログしてたんですねーってことを書いたわけですよ。

  3. kbt より:

    どうもお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
    なぜか、ワードと一太郎の問題点について二人で熱く語っていたのを覚えています(笑)。なんであんな話題になったんだか。

    …私も早くオフの記録を書いておかないと…。どんどんネタは古くなるし、おもしろい文を書ける自信もないですし(笑)。

  4. びといん より:

    あるてぃさん江
     FC2の場合、モブログもできるし、コメント読み書きもできあmすからねぇ、携帯で。

    kbtさん江
     お疲れ様でした。
     一太郎撲滅運動にご賛同いただき、嬉しかったです(笑)。
     っていうか、もさりさん作の「しおり」で、エクセルの有用性を再確認しましたし。