ブログ人が重たいとか散々ほざいていたが、今夜は、FC2も重たいぞ。
つい先日8万人突破したらしいからなぁ。
それに、いよいよ、ブログ人からの大量移民が始ったのか?
それとも、うちは第2サーバだからか?
少佐さん、本当においしいなぁ。
なんだ!? FC2も重いぞ!
ブログ人が重たいとか散々ほざいていたが、今夜は、FC2も重たいぞ。
つい先日8万人突破したらしいからなぁ。
それに、いよいよ、ブログ人からの大量移民が始ったのか?
それとも、うちは第2サーバだからか?
少佐さん、本当においしいなぁ。
コメント
えー、重くなると共にやってくる茨の園のエースパイロットです。
サーバ2だけかなぁ。重いですね。
私と同じ部隊になった不幸を呪ってください。
しかし私、おいしいなぁ。
く(""0"")>いや〜〜〜っ!!
どこへ行ったらいいのっ?!
(一日に何回も同じ事言ってる気がする…)
・・・迷える子豚ponでした。w
少佐さん江
今は正常に戻りましたが、さっきの重さがもしも第2サーバだけだったら、少佐力は、本物です!
おいしすぎます。
でも、まぁ、同じ部隊、悪くはないです。
なにしろ俺たちは、不死身の第2サーバ出身ですからね(ガンダムネタ)
ponsukeさん江
冗談ではなく、第2サーバだけなんだかユーザーが詰め込まれているような気がするんですけど、最近のアカウントなら、たぶん第7サーバとかだと思います。たぶん大丈夫ですよ。
安心して引っ越し作業を続けてください。
それに、FC2のサポートは、やる気と誠意に溢れてますから、不満や不具合があっても、めげずに少し待ってやってください。
FC2は各サーバでばらつきがあるってのはホントみたいですね。
そっかぁ、びといんさんも少佐さんもハッチにお住まいなのですな。突然オーストラリアに落とされたりしないようにお気を付けあれ。
ん!? その考えからいくとやっぱり激戦区は第5サーバか!?
一週間くらいものすごく重たくなってそう(笑)
マジメに。
某ブログサービスに比べたら、重たくなっててもやっぱり軽いですよ。
いや、マジで何かあると確実に2鯖に負荷かかってきますね。
WEBで一文字表示するのに何バイトか使うじゃないですか?
多分「少佐」と表示するために2Mくらい必要なんじゃないでしょうかね?「少佐」という文字一つで2Mの画像と同じくらい容量必要なんですよ。
これが少佐の力なのですね
ろぷさんへ、
FC2はサーバーによってばらつきがあるんじゃないんです!
少佐と私とびといんさんがいる2鯖だけがおかしいんです!!
ろぷさん江
まじに、サーバによるばらつきじゃなく、我らblog2だけ遅いんですよ。
FC2全体が重たいような時は、第2サーバは0.5ブログ人くらいまで重たくなります。
すしバーさん江
そうそう! 少佐力は強力です。
今夜も重いですね、第2サーバだけ……。
くろおびさん江
これが少佐力です!