2008東京新年オフ会(4)

 昨日12日、親交あるブログ仲間で集う恒例の新年会を行った。

 まず昼に中野ブロードウェイへ。ここにあるデイリーチコで、名物8段ソフトを食べるのが目的だが、その前に昼飯を食べる事に。しかし、ブロードウェイ内は大きな店がなく(全フロアを探索したわけではないので見落としているかもしれないが)、一旦、外の商店街モールへ出て軽食屋に入る。
 リサーチ不足で、みんなを無駄に歩かせてしまった。ごめんなさい。

 で、8段ソフト。
20080112150736
 このサイズで350円。安い。でも俺は完食できそうもないのでパス。食べたのは、すしバーさん、すぬお。さん、あるてぃさん。納得の面々だわ(笑)。
 俺は、すぐそばの小江戸 川越屋で、やきいもアイスを食べる。こりゃうまい。

 夜。メイン会場、駒八秋葉原店。食い物がうまくてよかった。キビナゴの唐揚げが絶品。
 あ、二次会は、店探しをロバ子さんに、会計をすぬお。さんにお任せしてしまった。ありがとう。

 神田の宿まですしバーさんを送ってから、帰宅。家に着いたのは日付変って1時近く。風呂に入って、録画してあったガンダム00を観て寝た。

 明け方、すごく咽が痛くて目が覚めた。いつもの酒飲み明けの渇きや声がれがない感じ。
 どうやら、いつもよりもたくさん喋ったっぽいな。
 楽しかった。

 みなさん、お疲れさまでした。ありがとう。

コメント

  1. すぬお。 より:

    幹事お疲れさまでした。
    あまりの楽しさに、皆さんお酒のほうも進んだようですね。
    トイレに行ったまま、しばらく帰ってこないびといんさん、初めて見ました(笑)

  2. すしバー より:

    酔っ払って泣きましたね!
    なんか、いい話思い出して泣いてたみたいです。

  3. びといん より:

    すぬお。さん江
     なんか、ウ●コしたあと、トイレ出たら迷子になりました(笑)。
     ご迷惑をおかけしました。

    すしバーさん江
     何で泣いたんだろ。「ドラえもん おばあちゃんの思い出」のストーリーを思い出したかな。あのアニメ、何度観ても泣いてしまいます。

  4. gen より:

    幹事お疲れ様でした。
    とても楽しかったです!是非またおじゃまさせてください。

    >家に着いたのは日付変って1時近く。
    >風呂に入って、録画してあったガンダム00を観て寝た。

    めちゃくちゃ元気じゃないですか!(笑)
    ボクは帰ってアイスクリーム食べてすぐ寝ました。

  5. びといん より:

    genさん江
     遠くからお越し頂きありがとうございました。
     楽しかったですね!また逢いましょう。