花粉症にもめげず花見中/モブログ

 近所の荒川千本桜堤で、恒例の、びといん家大花見大会。週明けは天気悪いらしく、来週は散ってそうだし。
 確かに花粉は辛いが、花見はいいよね。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9434/trackback

5 thoughts on “花粉症にもめげず花見中/モブログ

  1. うわ・・・枯葉舞う釧路とは好対照の景色ですね。

  2. すしバーさん江
     え?枯れ葉?
     でも、北海道は梅雨がないそうですね。
     それがひじょうにうらやましいっす。

    あるてぃさん江
     敢えて苦境に立ち向かってこそ漢ですよ。
     昼間から堂々と酒を飲める機会も少ないし。

  3. 絶対に我がH市の花見には来られませんね。
    たぶん群馬並みかと思われます。

    でも私、東京へ出るとくしゃみや鼻水出ないんですよ〜
    これは面白い現象です。なんでだろー?

  4. てりこさん江
     東京・千葉は関東の中では比較的花粉は少ないですね。それでも大量ですけど(笑)。
     その分、空気が悪いからなぁ。花粉症の人はホコリでもダメみたいですし。でも、あれ? てりこさんは東京に来ると症状が減るんですか? ホコリには強いのかな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください