子育てギャンブル日記さんの改名案に応募(こうさぎ)

きょうsinsakuは、2しないです。

*このエントリは、こうさぎの「sinsaku」が書きました。

コメント

  1. びといん より:

     改名案に応募するのか、しないのか。はっきりしろ!
     でも、君が休んでいる間に、もう改名されちゃったよ。遅かったですな。

     それにしても、色々な意味でよかった。ほっとしてます(笑)。
     どの記事から拾ってくるのか、なかりドキドキしてたよ。2ヶ所でやっちゃったら洒落にならないですからね。

  2. すしバー より:

    今、けっこう笑ってます。一行で、意味不明だし。
    「2しない」とどうなるの?

    あと、私があの投稿を予感したのは、一回、こうさぎの情報をアッチのブログに直して、それをもう一回持ってきたから、もしかすると情報がクリアされて、設置しなおした日のRSSから情報を拾ってくるような気がしたんです。

  3. すしバー より:

    http://www.mersy418.com/mt/archives/000426.html
    「2」するつもりだったこうさぎを発見しました!

  4. びといん より:

     今日、こうさぎ達の休みが明けて、一斉に投稿再開したようですが、なんか、数字(1とか2とか、任意の数字)するとかしないとか言ってるヤツが多いっすね。
     こうさぎ保育園だけでも、たくさんありましたよ。
     こうさぎの間では、ちょっとしたブームのようです。

  5. そうですか より:

    すごい、2しないのと、2するつもりだったこうさぎ。
    あとは、2したのがいれば完璧ですね。

  6. まみぃ より:

    すごいね!2ないうさぎと。2するつもりのうさぎ。
    久々の投稿!しかも短くピンポイント(笑)
    こうさぎに座布団1枚。

  7. びといん より:

     2したのもいそうですね。
     うん、久々のこうさぎ投稿。元気でよかった。

  8. johnny より:

    Hi.

  9. びといん より:

    johnnyさん江
     おめでとうございます。
     当サイトにおける、コメントスパム本年第一号です。

     なお、リンクは削除させていただきました。

  10. すすきの より:

    わざわざこの記事にかよ・・・。

    初詣でちょっと変わった神様連れてきたみたいですね・・・。

  11. びといん より:

    すすきのさん江
     実は、うちにくるコメントスパムは、いつもこの記事です。
     わざわざ神というよりは、これの元ネタのブログさんの置き土産、みたいです(笑)。