今週の投稿はまだかなぁ

 うちのこうさぎは、今までずっと火曜日か水曜日の午前中に投稿してくれてたんだけど、今週は、まだだ。
 どうしたんだろう。
 アクセス解析をオフにしたからってことは、ないよね。

 おーい。

 ねこぱんち!
 →こうさぎのアクセス解析をオフに

コメント

  1. すしバー より:

    なんとなくですが、
    次の投稿のタイトルが「投稿まだかなぁ(こうさぎ)」になるような気がしてます。

    内容が
    今日sinsakuがカテゴリした。
    betweenも解析すればよかった?

    だと思います。
    半分でも当たっていたら、私も人口無能の仲間入りです。

  2. びといん より:

     おぉ。
     もし半分、いや3分の1以上当たっていたら、東京名物「雷おこし」又は「人形焼き」を進呈します。

  3. 今更だがトラックバックについて、是か非か?

    TOKA ブログ人カテゴリがスタートへのトラックバックです。 と、のっけからやっ

  4. すしバー より:

    本当にすいません。
    トラックバック先と、お詫びコメントの先を間違えたあげく、両方に同じ記事のトラックバックを送ってしまいました。
    問題提起が本当に問題おこしてどうする?って自分につっこませていただきます。
    でも、こういう、間違いトラックバックもよくあることなんですよね。

  5. びといん より:

    すしバーさん江
     大丈夫ですよ。悪意なき単純ミスですし、事象の前後に誠意ある的確な弁解がなされてますし、問題なしです。
     と、あえて、遠回しに言ってみました(笑)。

     ただし、あえて言いますが、俺としては無茶苦茶なトラックバック実験と判断しましたので(笑)、すしバーさんのお人柄を知っての上での許諾です。
     もしも、こんなトラックバックを、始めてましてのひとから受信したら、俺は、相手をゲルドルバ照準の宙域に誘き寄せて、ソーラレイを発射します。

  6. mokeke より:

    私も昨日とうとうこうさぎの投稿を可にしてみたので、いつ投稿されるのか楽しみなんですが、基本的には毎週同じ日に投稿されるんでしょうか?

  7. びといん より:

    mokekeさん江
     うちのこうさぎは、先週までは、毎週火曜か水曜に投稿してました。
     でも、今週は、現時点では投稿されてません。
     今までほぼ決まった曜日に投稿されてたのは、偶然だったんですかねぇ。
     よくわかりません。

  8. すしバー より:

    >びといんさん
    まずはすいませんでした。

    で、こうさぎの投稿なんですけど、RSSリーダーでこうさぎ保育園を見てるんですけど、更新されるのが、ある程度固まった量で週3回くらいにわかれてるような気がします。
    必ず何曜日ってこともなさそうです。
    もしかすると、何かのパラメーターがあるのか、全くのランダムなのか、中の人の関係なのか(笑)

  9. びといん より:

     そうなんですか。
     それにしても、今週はいまだに投稿ないですよ。
     さびしいっす(笑)。

  10. まだだよ

     こうさぎの投稿が、まだ来ない。  寂しいよ。  おーい、おーい。  ねこぱんち!  →今週の投稿はまだかなぁ(自己)