俺も、ぼちぼち挑戦中

 そうですかさんは、まだポエム・バーに連続挑戦されているのだろうか。
 気軽に頑張ってください。
 俺も、気軽になんとか続いている。

 ここいらで、6月以降のポエム・バー投稿作を紹介。
(過去の全投稿作品は、本家Webサイトの詩蘭堂に掲載)

 2004/07/15 梅雨明けて高さ青さを増す空か

 2004/07/13 君の心に、ねこぱんち

 2004/07/04 境内の木陰で猫が夕涼み

 2004/06/14 ここまで来た甲斐がある 君の笑顔で

 2004/06/11 音もせぬ雨に追われつ急ぐ道

 ねこぱんち!
 →がんばらないで、やせよぉ:まだまだ挑戦中

コメント

  1. そうですか より:

    ありがとうございます。
    まだ、なんとか毎日続いています。

    「君の心に、ねこぱんち」がいいですね。
    「あなたのブログに、ねこぱんち」とか思いつきました。

    いまだに、BBSには近寄れませんが(笑)。

  2. びといん より:

    そうですかさん江
     最近は、まさに「あなたのブログに、ねこぱんち」という意味でも使ってます。TBの事ね。
     しかし、実際のねこぱんちは、多くの場合、「ちょっかいを出す」というレベルじゃなく、連続叩きをされて、結構痛いです(笑)。
     俺のねこぱんちは、そんなに痛くねぇっすけど(笑)。

  3. そうですか より:

    TBのことは知ってて、いいなぁと思っていたので、それをイメージしました。

    TBの意味の「ねこぱんち」が世界標準になることを期待してます。
    各国語版をつくらないとだめですね(笑)。

  4. 挑戦は続く?

    びといんさんのねこぱんち日記の記事「俺も、ぼちぼち挑戦中」に、ねこぱんち返し。