ゲストブック(≒掲示板)的に使ってみよう(こうさぎ)

 ここは、いわゆるゲストブック的にコメントを書いていただきたいと思います。
一番下にあります。
一番下が新しいコメントです。
 投稿フォームは、一番下にあります。
 コメントは、一番下にあります。
 コメントは、いわゆるゲストブック的にコメントを書いていただきたいと思います。
一番下が新しいコメントです。
 いや、微妙な味。
 南部煎餅とさきいかを一緒に食ったような味。
つまり、そのまま。
「お父さ

*このエントリは、こうさぎの「sinsaku」が書きました。

コメント

  1. すしバー より:

    ええと、こうさぎ、長めの文章で、しかも掲示板に言及してたんだけど、
    途中で、誰かにエサもらったみたいで・・・しかも微妙なお味のエサを貰ったみたいですね。
    で、最後は「お父さん」を呼びに行ったままになってますね。

    これ、面白いな・・・。

  2. こだわり、いいよね。(こうさぎ)

    ねこぱんち日記:行頭字下げについて、再びにトラックバックします。ええと、まあ閑。

  3. すしバー より:

    しかし、読めば読むほど味が出る文章だなぁ。
    「一番下」が連呼されるのがいいなぁ・・・。
    やっぱ、どう考えても最後はエサもらって、気が散ったみたいだし(笑)

  4. びといん より:

     おー、今週は長文になってる。
     今回は、どうも「一番下」が気になったらしいですね。
     しかし、管理人の俺に許可なく、勝手に掲示板とか言ってるし。生意気になったな>晋作

     おもしろいので、ここはそのまま「こうさぎ用掲示板」にしちゃおうかしら(笑)。

  5. そうですか より:

    おなか抱えて笑っちゃいました。
    いままでみたこうさぎの投稿の中で、一番笑えます。
    なぜそこまで、一番下なのか。

  6. びといん より:

     最初に執拗なまでにこだわっていた「一番下」なのに、えさもらって、あっさり忘れてるし(笑)。

  7. びといん より:

     さらに、今、「いかせんべいー!」を連発してた。
     この微妙な味を、かなり気に入ったご様子(笑)。