記事の表示順を再び変更

 記事の表示順を日時昇順にしていたが、その9日目の今日、降順に戻した。
 理由。
 日記を主として、頻繁に更新しているため、トップページは最新が上の方が、読みやすい。俺自身がそう思った。
 やはり、通例は伊達ではないということかな。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8676/trackback

5 thoughts on “記事の表示順を再び変更

  1. 記事の表示順は 変更された現在の形のほうが 他の場所でも慣れているという理由で 違和感がないですね。

    びといんさんに影響され ポエムバーを置き 慣れない1行詩をいくつか書いてみたところ 17文字という制約にこだわり過ぎたせいもあるのか 全体の雰囲気がポスターの標語みたいになってしまい 自分で自分を笑ってしまいました。

    でもお手軽で楽しいので続けます。

  2. そうですね、慣れの問題でしょう。

    ねじまきさん。
    ポエムバーは気軽に参加できて、ちょっとした満足感(自己満足?(笑))も味わえるので、楽しいです。
    17文字は、俳句とは違い「全角文字数」ってところがいいですね。

  3. 個人的にはこのコメントの順序は上から下へ読む感じの方が読みやすいです。

  4. コメントは古いのが上、記事本文は新しいのが上。
    このデフォルト設定が一番いい感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください