「ポリス刑事」完全版、遂に公開!

 きのうの記事で紹介した、小説「ポリス刑事」。
 この衝撃の問題作について、作者のすしバーさんに、ぜひとも全文公開をしていただけるよう申し入れていたところ、完全版が、遂に公開された。
 しかも、おまけとして「突っ込みまくりバージョン」もある。

 小学3年生で、こんな小説を書かれていたとは、おそるべし才能だ。感動すら覚える。
 あとは何も言うまい。ぜひ読まれることを、広くお勧めしたい。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8677/trackback

5 thoughts on “「ポリス刑事」完全版、遂に公開!

  1. 詳しく読んでみると、ボスが出てくると「〜である」文になって、他の人だと「〜です、ます」文になってるんですわ。
    そういう使い分けじゃないっちゅーに(笑)

  2. 「時間タイムラー」は残っていません。
    実家は数年前に大規模改修工事のため一時仮移転してまして、
    その時、すでに結婚していた俺の子供の頃の物は捨てられました。
    でも、今は、内心ほっとしてますが(笑)。

  3. ええと、
    最近、銭形のパチスロにはまってまして、そういえば・・と思い出してガキの頃の色々をあさってましたら、
    見つけました・・・小さいながらわりと爆発力あるネタを。

    TB企画に取っておいてありますんで(笑)

  4. うへーい。
    今、記事にしたいネタがいくつもたまってて、なんとも間抜けな状態になってます。
    でも、新TB企画についてが、一番最初の宿題ですよね。
    了解です。
    もう少しとっておいてください!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください