機動戦士ガンダム公式設定集 アナハイム・ジャーナル U.C.0083-0099


 Amazonに注文していた「機動戦士ガンダム公式設定集 アナハイム・ジャーナル U.C.0083-0099」が届いた。
 去年末に発売されたんだけど、近所のTSUTAYAで取り寄せ注文したものの、メーカー品切れでキャンセル。その後骨折して入院中しちゃったので、ますます入手困難だった。
 春頃には増刷されたらしい。
 今回入手したのは4刷。すごいね。

「公式設定集」となっているが、実は、俺としては、どういう意味で「公式」なのか解らない(笑)。
 でも、かつて「ガンダムセンチュリー」に感動した人には、お勧め。
 もちろん、俺は大満足だったよ。

Tag(s) [ガンダム]

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8674/trackback

2 thoughts on “機動戦士ガンダム公式設定集 アナハイム・ジャーナル U.C.0083-0099

  1.  ジオニック社で日々ザクの開発をしている、びといんさん、お勤めご苦労様でございます。

    >公式設定集
     私もこういったガンダムの書籍を集めたいのですが、本棚にギター雑誌とガンダム本がギッチリ詰まった女の部屋ってやっぱり問題ありますかね(苦笑)

     ※りょうまさんに、びといんさんの事を聞くと「ザク好きだよ」と答えてくれるのが大ウケでした。晋作さんも背景が変わった時は衝撃でしたよ、「なんてガンダムなページなんだ!!」、と。(笑)

  2.  やぁ、ツィマッド社で日々ドムを開発している、たてじま健二さん。ようこそ。
     いやいや、ギター雑誌とガンダム本ぎっしりの女の部屋! 問題なし! 素敵です。
     っていうか、たてじま健二さん。女性なんですか?
     ろぷさんとこで何度もニアミスしてますが、そのハンドル名から、男性だと思い込んでいました。

     りょうまの「ザク好きだよ」が大ウケ? なんで? だって、ザク好きですもん。それが何か?

     あと、誤解しないでいただきたい。
     うちはガンダムなサイトではないです(笑)。断じて、違います!(笑)
     ……でも、ガンダム大好きさ。

     今後とも、よろしおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください