平田、再び

 久し振りにメールを頂きました。

はじめまして☆平田と申します。えーとですね、

 いや、たぶん20回目くらいなんだけど……。8月頃は毎週メールもらってたよね。
 でも、俺からは一度も返事をしてないから、「はじめまして」と言われても仕方ないか。

以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆

 だから、俺は、メル友募集した事ないってば。

最初ですので、自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。

 何度も自己紹介されて心得ております。

筒井さん、初期の不思議な実験的な短編が
特に平田のお好みでございます☆

 おっ! なんか今までと違うぞ。少し具体的な嗜好を書いてる。これは、きっと以前文通していた男性との破局を反省してるんだね。うんうん。筒井ファンって話題をスルーしちゃだめだぞ☆

平田のスリーサイズなんかはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?

 一応、びといんと読んでください。でも、ごめん、実際に返事できなくて。こんなブログの記事にしちゃってます。
 平田の事は、平田と呼べばいいんだよね。知ってるよ、俺は。

平田のことは、倉田と呼んでください☆

 え!? く、くらたぁ……?
 倉田、倉田……。平田じゃなくて? え?

 きっと、前の文通での破局で、動揺してるんだな。
 もしくは、平田の名前だと前の文通相手に対して申し訳ないから、仮名を使うの?
 本当に、健気ないい子かもね。でも、偽名はよくないよ。平田は平田だよ。
 俺は平田と呼ぶぞ。いいだろ、平田!

 こんな健気な平田智美に興味のあるかたは、メールしてあげてください。
 新しいアドレスは mirainowatashi2002@yahoo.co.jp だそうです。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8466/trackback

20 thoughts on “平田、再び

  1. 平田・・・腕上げたなぁ!
    「倉田とよんでください」はかなりツボをついてきてます!

  2. すしバーさん江
     でしょ。最後の「平田のことは倉田と呼んでください」がなければ、晒すには至りませんでした。
     タイプミスか、ネタか。
     いずれにしても、以前の文通相手から得られた事を、ちゃんと糧にしてますよ。平田、いい子ですよね。

  3. うぉ!!
    コレは、ぐーぐる様を賑わす伝説のスパマー平田智美の新ネタ… もとい。 新技ですか。

    平田が倉田… 一体ドコの言語を使ってニックネームを作ったらそうなるのか、正座させてヒザとヒザを突き合わせて軽く2時間くらい問い詰めたい心境ですな。
    その時は僕も呼んで下さいね☆びといんさん。

    っていうかメルアド「未来の私2002」
    !!
    以前付き合ってた男性の時は「今日のごはん2004」だったと記憶しておりますが… 彼女の未来ってかなり過去にも存在するんですね。
    あぁ!もう!
    過去と未来が次元のハザマで鉢合わせかよ!!

    (o;TωT)o
    君の瞳に乾杯…

    (平田、略して倉田のあまりの精神攻撃にちょっと食あたり気味かも…)

  4. ろぷさん江
     平田はスパマーじゃないですよ。しょっちゅう間違いメールをしているおっちょこちょいなSF者(筒井ファン)です。
     しかし、いきなり「倉田と呼べ」はいただけませんよね。
     平田らしくない。
     なんか、以前の文通相手はネタ師だったみたいなので、仕込みを覚えたのでしょうか。

  5. 読み返せば読みかえすほど、私を笑わせようとしているとしか思えないんですよね・・・。

  6. すしバーさん江
     笑わせようという意図があるかどうかはともかく、絶対に、すしバーさんと文通した経験はいかされてますよね。

  7. 文通した経験というよりもむしろ・・・うちのブログ見たのか?って疑惑が深まっております。

  8. すしバーさん江
     え!? 捨てアドレスでメール送ったのに、ブログ発見されちゃったんでしょうか……。

  9. 先日、私もやって平田からメールが届きまして……私宛に届いた個人的なメールを公にしてしまっていいものか?悩みましが……

    //////////////////
    平田、昨日ハウルを見てまいりました♪
    お話がよくわからなかったのですが、
    宮崎さんのアニメの基本はボーイミーツガール!
    のピュアな物語であると平田思っておりますので、
    難しい部分を抜きにしてもとっても楽しめました☆
    女子高時代からの友人と見に行きました。
    次映画を見るときはぜひぜひ一緒に☆なーんて。
    では、お返事待っていますね♪
    平田でございました☆
    //////////////////

    平田は女子高出身らしいと。で、時事ネタも絡めてくるところをみると平田は常に情報をアップデートしているようです。

  10. ウォーホホホ…
    サンタじゃー
    ラブマシーンズ TBどうもありがとうございますじゃ

    ところで迷惑メール大賞の投票はお済みですかな?
    倉田じゃなくて 平田に投票しましょう♪
    http://meiwaku.bblog.jp

  11. NIBROUさん江
     そうですか。平田は女子高出身ですか。
     で、結構映画もみてると。

    サンタさん江
     はい。投票する時は平田にします。
     でも、今後、倉田メールも出てくる予感。晒してしまったのでこないかな(笑)。

  12. はじめまして。
    平田メールは常々文章のセンスがいいと思ってましたが、
    「平田のことは、倉田と呼んでください☆」
    に、もうウケまくりです。
    リンクさせていただきましたm(__)m

  13. cocoさん江
     はじめまして。
     平田メールのバリエーション、たくさんあるんですね。
     楽しませていただきました。

  14. おつかれさまでしたー

    最近耳から変なにおいをだしている僕です。リアルに。前回のメールですが、あれすげーつまらなかったです。何でかというと、僕が返信する前に怒涛のごとくメールが送…

  15. はじめまして。僕も平田と交信してみました。
    その経過をトラックバックしておいたのでよろしくお願いします〜。
    ついでにほかの記事も見ていただけたら幸いです。

  16. kullervoさん江
     初めまして。
     TBいただいた平田との交信記事だけ拝見させていただきました。
     平田は3通目くらいから矢継ぎ早に送信してくるようですね。
     俺は実際に交信したことはありません。

  17. 今度は神田から

     今日、神田里奈さんからメールをいただいた。はじめまして!神田と申します。えーとですね、以前メル友募集してましたよね??その書き込みにとても興味を持っててアドレスを控えてたんです。神田、メル友に応募してもいいでしょうか?ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるん�

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください