俺たち大グレン団のテーマを耳の穴かっぽじってよ〜く聴きやがれ!!

 テレビアニメのサントラを購入したのなんて久し振りだ。

天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付) 天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)
中川翔子 HIGH VOLTAGE アフロマニア

Aniplex (music) 2007-10-03
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 単純明解のストーリーで、半年間楽しませてもらった番組。その音楽の集大成としてのアルバム。
 もちろんOP/EP各曲のフルバージョンも収録されてるんだけど、中川翔子さん、うまいな。あと、劇中の主役級3人(シモン、カミナ、ヨーコ)のイメージソングを、それぞれの声を担当した方たちが唄ってるだけど、彼らもうまい。
 BGMは、ほとんどラップとか軽快なものばかりで、楽しい。ただ、短いフレーズを繰り返しているのも多いので、多少飽きるかも(笑)。元気にはなれるんだけどね。

 初回限定盤でDVD付きなんだけど、まぁDVDの内容はノンテロップOP/EDなので、たいしたことないな(笑)。

コメント

  1. きょう、としきで追記したいなぁ。
    でも、しおんちんと規制したいなぁ。
    でも、逝去したかったみたい。
    だけど、きょう晋作が演出しなかった。

  2. さなだむし より:

    楽しませてもらったアニメだけど、もう完全にアンチ螺旋族側の人間になってしまった自分が悲しい。ドリル回してれば全てハッピーな時代はもう来ないだろうな。

  3. びといん より:

    さなだむしさん江
     確かになぁ。螺旋力でどうにかなるというのはあり得ないですもんね。