Iシステムって?

 子育てギャンブル日記:空中元素固定装置じゃねーのかよ! にトラックバック(っていうか、そちらの記事向けコメントのコピー&ペーストでごめんなさい(笑)>すしバーさん)。

「キューティーハニー」見に行きたかったけど、昨日までだった。ちぇっ。
 DVDを待つとするか。

 で、「Iシステム」は、いかんなぁやはり。
 俺も「空中元素固定装置」にこだわって欲しかった。とっても危なげな、いかにもパンサークローに狙われそうな名称で、庵野監督好みのネーミングだと(勝手に)思ったんだけど。

 余談。
 公式サイトのURLを探そうと思いGoogleする時、間違って「キューティーはニー」の誤変換のまま検索しちゃった。検索結果68件。意外と多いな(笑)。

 さらに余談。
 そういえば、「キャシャーン」も見逃したなぁ。
 あの時は、調べもせずにいつもの錦糸町楽天地に行ったが、やってなくて、他に移動する時間もないので、しょうがなく嫁さんの要望で「世界の中心で、愛をさけぶ」を見た。
 映画自体は、どうでもいいやって感じだったが、不覚にも長澤まさみちゃんのファンになっちまった(笑)。

 なんか、締まりの無い記事になったな(笑)。
 暑くてだめだ。散歩にいこう。

コメント

  1. すしバー より:

    キャシャーンとハニーを両方ご覧になるおつもりならば、イカの条件をお守りください。

    キャシャーンから先に見る!
    及川光博は気にしない!

    以上の2点をお守りいただければ、必要以上に腹が立たないと思います(笑)

  2. びといん より:

     すしバーさん、助言をありがとうございます。
     その指示に従いたいと思います(笑)。
     及川さんは、両作に出演してるんですよね。
     了解です。

  3. 「I システム」、ません。

    *このエントリは、こねずみの「mishimax」が書きました。
    (当然、ウソ)。

  4. びといん より:

     うわっ。びっくりした。危うく削除しようかと思いました。

  5. mishimax より:

     すまんです。
     しかし、「I システム」という名前はピンときませんやね。
     空中元素固定装置のほうがカッコよかったと僕も思います。

     錦糸町楽天地、懐かしいな。