はみだしYouとぴあ

 前々から思ってた事なんだけど へ自己トラックバック。

 実はこれ、昔、情報誌「ぴあ」の「はみだしYouとぴあ」欄に投稿したネタ。没だったけど(笑)。
 最近はぴあを読んでないけど、まだ「はみだし〜」はあるのかな。
 中学生の頃は、「はみだし〜」で仕入れたネタを、翌日の学校で披露しあって喜んでいたものだ。
「渡辺貞夫とウルトラセブンの頭(アイスラッガー投げた後)はそっくりだ」なんてのは、痛烈に記憶に残り、未だに忘れていない(笑)。

 なんか今日は馬鹿記事ばかり(笑)。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8708/trackback

2 thoughts on “はみだしYouとぴあ

  1. 私は、ラジオのハガキ職人だった時期がありました。
    作りこんだネタよりも、普通のハガキが大笑いされながら読まれたことが多かったのも、やはり天然の破壊力だったんでしょうか?

  2.  すしバーさんは、やはり天才ですよ(笑)。それに笑わせるツボを心得ていらっしゃる。
     ポリス刑事万歳!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください