わざわざ……

 うちのサイト、サイドバーに Amazon Search っていうアソシエイト支援ツールを設置しているんだけど、なんか、とても不本意な商品がひとつ表示される時がある……。
 特に、さきほどアップしたオフ会の記事のパーマリンクURLに飛ぶと顕著(笑)。ほら。

 なぜだ? と、しばし考えた。
 で、判明。たぶんあなたのサイトのURLのせいだ! 思い当たるのはこれしかない。
 凄いな。こんなキーワードも拾ってアマゾンの商品を検索してリストアップするんだね。
 しかし、ついにうちにも、わざわざ神が降臨したのか?

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8475/trackback

24 thoughts on “わざわざ……

  1. Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)わ、わたし?

    いやいや。きっとそれは、びといんさんが頭の中で・・・ゴニョゴニョ・・・

    いや〜しかしこのDVD見たいですね〜・・・

    |文|-д-)わざわざ神降臨

  2. 「難民の子どもたちの支援・・・」の下が「ジコマン2・・・」ですか・・・わざわざ神恐るべし!彼と接触するのは危険すぎるかもしれない・・・

  3. さなだむしさん江
     難民支援が自己満……洒落にならんですわ。
     そういえば、ジコマン(2)なんですよね。(1)も気になります。

  4. アマゾンの中の人は絶対ネタを探してる。
    っていうか、このAmazon Search をみんなつければ、ロバ子さんがコメント落とすたびに
    「ジコマン」召還!
    なわけですね。
    たしかに、わざわざ神はいますね。w

  5. むしろ、サブタイトルがすごい!
    壮大な計画ですね!

  6. サブタイトルに注目してしまった二人目です。

    男性心理とは逆で、男の人のノー○ンを想像してしまいましたよ。(む〜ん)

    でもみんな風邪引きそうだー。
    厚生省の予防キャンペーン(?)に反するお薬業界の新たなる刺客!・・・かも。

  7. (2)ってところがポイントですね。

    東京の人はノーパンなのかぁ…(謎)

  8. なんだかアマゾンサーチ入れてる人にコメントを残さないといけないような使命感に襲われています・・・。

    次の生贄は・・・グヘヘ

  9. ロバ子さん江
     Amazon Search は、提供者さんの引越に伴い、サービス提供サーバも変更するメンテに入っておりまして、12/22まで、記事連動はオフになって、Amazonオススメ商品が表示されるようになってます。
     ご安心を。というより、メンテ中で残念?(笑)

  10. くろおびさん江
     いや、くろおびさんは別にノー○ンで上京されても結構ですよ。他人のふりしてますから。

    ヒカルさん江
     AmazonSearchをいれるのは、提供者さんのサーバメンテが終了する12/22以降の方がよろしいかと。今導入しても記事連動しません。

    すしバーさん江
     高校の時の体育祭で、ふんどし締めました。うちは工業高校だったし、下町なので、ハーフタイムショーに、援団毎に神輿を繰り出すんです。うちの団は全員、赤ふん+豆絞りでした。

  11. くろおびさん江
     待合せ場所は、秋葉原の万世橋警察署前交差点ですよ(予定)

    ロバ子さん江
     うち以外でよろしくお願いします。

  12. 待ち合わせ場所・・・
    万世橋交差点ですか・・・

    前の会社のメッチャ近くなんで
    鹿の被り物は再検討ですな・・・w

    22日楽しみにしていてくださいw

  13. ロバ子さん江
     でも、ノーパンやらアフロやら鹿帽子やらが、万世橋交差点で待合せするのは、危険かなぁ。
     あの角のゲーセンのビラ配りは、メイドとかネコミミのコスプレだし。

  14. なんか、酢鶏おしい!微妙にコメントする記事がちがう!

  15. すしバーさん江
     なんか、酢鶏、どこでも、微妙に別の記事にコメントしてますよね。RSS読み違えてるっぽい。
     まだ本調子じゃないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください