コメント

  1. きいこ より:

    びといんさんこんばんは。
    この写真、良いですね。^^

    名古屋も、昨日今日とずっと天気が悪かったです。><
    でも天気が良くても、結局このゴールデンウィーク中は、私たちもちょこちょこっと買い物に出かけたくらいかな。
    お出かけしたといえば藤まつりに行ったくらいで、あとは特に何もしていません。^^;(笑)

  2. びといん より:

    きいこさん江
     連休後半はずっと天気悪かったですよねぇ。今週末は晴れるのかなぁ。

     この写真は、iPhoneでレトロ風撮影ができる"Sepia Camera"っていう追加アプリで撮影しました。単にセピア調にするだけじゃなく、露出の感じが絶妙で明治時代の写真みたいな味わいになって、お気に入りアプリです。