コメント

  1. ponsuke より:

    ぶ☆なんだ、なんだ?!!w

    びといんさんちのにゃぁは、いつ見てもとーっても毛がきれいで、真っ白だよね〜。
    …って、おなか側
    ハートになってるぅぅぅー!☆

  2. びといん より:

    ponsukeさん江
     あまり外に出ないから、汚れないですね。今年、平屋の社宅からマンションの2階に引越したので、ますます外に出られなくなったし。
     おなかのハートマーク、かわいいでしょ。これを図案化したのが、うちのシンボルマークで、名刺に入れたりfaviconに設定したりしてます。

  3. さなだむし より:

    水に濡れたから、もうじき分裂するんですよ。

  4. うち。 より:

    うちの実家のワンコにも似たものが出来ます。(・∀・)

  5. びといん より:

    さなだむしさん江
     増えるのは困るなあ。干してもだめかね?

    うち。さん江
     ワンコも、もうじき分裂するんですよ。