散髪070112

 散髪記録(忘備)。
 前回は、11月17日
 ずっと短髪のままだから、ちょっと長くなると鬱陶しい。長めで調髪しているのとは違い、伸びる速度はたぶん全体的に同じだろうから、例えば一番長い部分のてっぺんで2センチのスポーツ刈りだとすると、2ヶ月たてば、全体的に5〜6センチになってるってことだよね。こりゃたしかに鬱陶しいわ。
 ともかく、短い間は楽なんだよね。洗ってもすぐに乾くし。

 毎度のように、帰宅途中のQBハウスでカットしてもらったんだけど、今日の担当スタッフさん、カット作業中、ずっと目が痛そうだったなぁ。剛毛ですまぬ。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10321/trackback

3 thoughts on “散髪070112

  1. こんど髪を伸ばしてワックスで固めてザク�のショルダーのトゲトゲカットとかどうでしょうかw

  2. QBハウスってどうなんです?
    一度やってもらいたいと思ってるんですけども、10分単位なんですよね?
    びといんさん何分でやってるの?

  3. くろおびさん江
     ザク肩のトゲトゲカットもいいですね。一歩間違えると、キケロ星人ジョーになってしまいますけど(笑)。

    あるてぃさん江
     ん?10分単位ということじゃなく、10分を目安に作業してくれるということで、10分を越えても別に追加料金はとられませんよ。
     俺は髪の量が多くてすいてもらうのに手間かかるらしく(笑)、いつも15分くらいですね。
     安いけど、俺が行ったことのある、秋葉原・上野・高崎各店は、どこも上手ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください