ランナーびといん

 俺育て!虎ヘッド風味:熱闘ブログ編: そうですか・・・。 に、ねこぱんち。

 俺も、「あなたの適職ランキング」をやってみた。

 びといんさんの適職
順 位 職 業 適 性
1 ランナー 98%
2 技術者 89%
3 DTPオペレーター 83%

 総評
リズム感抜群のびといんさん。そのリズム感を活かしてラン
ナーになれば、最高のランナーになれます。周囲の人には「い
つも踊っているランナーびといん」等と褒められます。家族に
も「たーのしー」と喜ばれます。

 2位と3位はいいんだ。
 単に技術者と言われても漠然としているが、まぁ本業は技術者だし。
 DTPは好きで、昔、主宰BBSの会報とか作品集とかをパソコンで編集してファアミリーコピアで印刷して配付してたしな。
 ランナーって、謎。しかも「いつも踊っているランナー」。家族には「たーのしー」と言われるのかぁ。
 それらって、ひょっとして馬鹿にされてるんじゃないのか!?
 そもそも、俺はリズム感は良くなんかないし、ましてはスポーツは大の苦手だぜ。

 はっ! ひょっとして、お笑い芸としてのランナーか!? 新境地。それなら解らなくもない。
 ……でも、やっぱり嫌だな。
 技術者のままでいよう。

コメント

  1. りみ より:

    98%は私が今まで見てきた中で一番高いですよ!?
    家族の不仲を円満にする役目を仰せつかって生まれたとか…
    ランナーと一口に言っても種類が様々だし…ううむ

  2. すしバー より:

    まず、何のランナーなのか非常に抽象的なのが気になります。
    ランナーだけじゃなく、2位3位もパーセンテージが高いのが珍しいですね。

  3. びといん より:

     ランナーと技術者が、抽象的ですよね。DTPオペレーターも技術者だと思うんですが(笑)。
     他所で、今回の俺と同じ総評でサーカス団員と出た方がいました。
     サーカス団員なら、納得なんですけどねぇ(笑)。

  4. そうですか・・・。

    TOKA: 適職ランキングやってみましたへトラックバック 『あなたの適職ランキン