いろいろ考えたが、そのまま

 格納サーバ移動に伴い、ブログ名を変更又は修正しようかと、色々考えたが、環境設定も含めてまるごとそっくり移してもらえたので、結局、元のままにすることにした。

 んでも、アフェリエイトやらブログパーツやら、あちこちの登録内容でURL変更しなきゃならん。めんどくせー。しかし、コメントがちゃんと一発で送信されてるので、文句はいえない。むしろ感謝している。

 やっぱりFC2は仕事が早いし、良心的だよね。好感度アップですわ。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9534/trackback

4 thoughts on “いろいろ考えたが、そのまま

  1. ルビコン計画ってナイス! と思ってたのですが。なんなら北極基地強襲でどうですか?

  2.  まぁ、ここまで完全にデータを移してもらったら、変える必要はないな、と思いまして。
     んでも「ルビコン作戦」は捨てがたいです。サブタイトルにでも入れますかね。

  3. あー、よかったルビコン計画でゲラゲラ笑ったのは僕だけじゃなかったんだ。
    だってマニアックな作戦名じゃないっすか!
    Vやメールシュトロームやダムどかーんより遥かにw
    まぁ、補充隊員はヒヨッコの青二歳ですけど。

  4. somedayさん江
     えー!?ルビコン作戦ってマニアックですか?
     俺の中ではV作戦なみにメジャーなんですけど(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください