夏休み家族旅行のクーポン券が届いた。
高知2泊3日だが、初日は15時高知着、帰りは16時高知発。
ゆっくりできるのは真ん中の日だけかもしれないな。わりとギリギリに、良い旅館を安くみつけたので、よしとしよう。市内にあまりない天然温泉もある宿だし。
さて、見物ルートを組立てようかな。これが面倒だけど、楽しいんだよね。
航空券が届いた
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),E.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Ut,Xt=[],Vt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;S.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Xt.pop()||S.expando+"_"+Ct.guid++;return this[e]=!0,e}}),S.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Vt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Vt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=m(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Vt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(Et.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||S.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=C[r],C[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?S(C).removeProp(r):C[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Xt.push(r)),o&&m(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),v.createHTMLDocument=((Ut=E.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Ut.childNodes.length),S.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(v.createHTMLDocument?((r=(t=E.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=E.location.href,t.head.appendChild(r)):t=E),o=!n&&[],(i=N.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=xe([e],t,o),o&&o.length&&S(o).remove(),S.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},S.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
夏休み家族旅行のクーポン券が届いた。
高知2泊3日だが、初日は15時高知着、帰りは16時高知発。
ゆっくりできるのは真ん中の日だけかもしれないな。わりとギリギリに、良い旅館を安くみつけたので、よしとしよう。市内にあまりない天然温泉もある宿だし。
さて、見物ルートを組立てようかな。これが面倒だけど、楽しいんだよね。
コメント
旅券というとパスポートを指すのでは?
うどんをね。たくさんね。
さわち料理は置いといて。
あと、高知はピーマンかな?
mishimaxさん江
そうかもしれませんね。海外旅行したことないので知らなくて。タイトル直しました。
すしバーさん江
すしバーさんはめん類好きですもんね。
四国のうどんは旨いらしいですからね。堪能してきます。
えと、かつおのたたきはもちろんリストアップされていますか?
桂浜は良いらしいですよ。
少佐さん江
かつおのたたきは、もちろんリストアップされてます。
宿の食事にもあるでしょうけど、腹一杯食ってきます(笑)。
すぬお。さん江
桂浜も、もちろんリストアップされております。というか、今回はそれがメインです。
桂浜と、カツオと、竜馬の合間にうどんですね。
すしバーさん江
そうですね。今回は宿で2食つきなので、昼食にうどんですね。あと夕方とかも何か食いますね。たぶん、夜食というか晩酌のつまみにも土地の名物を調達するでしょう。
旅といえば食い物ですし。
美味しい食べ物にオイシイ温泉。
どうぞ存分に楽しんできてくださいね〜(^^)/
旅の記事、楽しみにしてます!!
てりこさん江
あと、おいしい酒!
楽しんできます。