これが……ジオンの……ザクか!!

 バンプレストから、今月登場するゲーセンの景品。
「ガンダムシリーズ 1/72スケール組立式ソフビモビルスーツ1」

プライズ商品史上最大サイズのソフビフィギュア登場!
迫力のボリュームを実現。「シャア専用ザクII」や
「黒い三連星用ザクII」もラインナップ。

 全高24センチは、たしかにでかい!
 第2弾のツノなし緑ザクが一番欲しいけど、もちろん、どれもいい!
 ザク好きとしては、最低でもどれかひとつはゲットしたいところだね。

コメント

  1. mokeke より:

    ゲーセンの景品は上手く行かないと必要以上にお金がかかるのが難ですね。
    行くお店さえ選べば、それなりの金額で入手できるんでしょうけど。店によっては最終手段である所の「店員に助けてもらう」が可能な事もありますしね。

    本題のソフビですが、でかいですねぇ。小さい子供のおもちゃとしてはかなり良いかも知れません。英才教育というヤツで。

  2. someday より:

    あー、TVのイメージで仕上げてるんですね。
    オールドファン向けでしょうかね。
    でも1/72ってメカニックモデル以来じゃないですかw

  3. びといん より:

    mokekeさん江
     そうなんですよね。取れないと意地になってしまう時もあるし(笑)。
     専門店で千円くらいなら、そっちで買ってしまう方が安上がりってな場合もあります。

    somedayさん江
     TVのイメージですね。プロポーションは、超合金の「可動戦士シリーズ」にも似てます。
     メカニックモデルかぁ。懐かしいっす。

  4. 少佐 より:

    あ、このプロポーションは私ダメです。
    三連星のは心惹かれますが、うーん。

  5. びといん より:

    少佐さん江
     アニメ風のプロポーションはダメっすか?