飲み物

 今日は久し振りに定時で帰れたので、ちょっとだけ秋葉原に立ち寄る。久し振り(約1ヶ月半振り)にラジオ会館へ。
 そこで、怪しい缶を見つけた。

チロルドリンク
 チロルチョコレートドリンク。ぱちもんかと思ったが、チロルとダイドーのタイアップによる、ちゃんとした商品だった。

チロルドリンク
 嫁さんと子供たちにおみやげとして3本購入。俺は……チョコレートドリンクはパス(笑)。

 普通のチロルチョコほど甘いわけではなく、ココアっぽいそうだ。妻子には好評。まぁ、それが何よりだわ。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10998/trackback

3 thoughts on “飲み物

  1. これは、地方(田舎)にもあるのでしょうか?

    家族の人たちには、好評だったみたいね(別のHPみました)

    あたためたほうがよいのか?
    つめたくしたほうがよいのか?

  2. 以前にホットを飲んだ事があります。
    例えて言うのであれば、特濃ココア。

    でも、また飲もうとは思いませんでしたが・・・。

  3. Moritaさん江
     特に地域限定とはなってなかったから、他でも売っているとは思いますが、富山はわかりません。
     でも、なんとなく、寒い地域のが似合いそうですね。温めて飲むと。

    すぬお。さん江
     特濃ココアですか。なるほど。俺は飲んでないのですが、家族には概ね好評でしたよ。確かに「また飲みたい」とは言ってなかったですが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください