アクセス解析概要(2006.03)

 毎月恒例、XREA AccessAnalyzerによる2月のアクセス解析概要。

 訪問者数は、ヒット数:9676(先月9997)、ユニーク数:5802(先月5458)。
 大きく変らず安定、だね。


 検索語句の集計結果。解析対象ヒット上位30位。

  1 星の鼓動は愛 97
  2 星の鼓動は愛 ネタバレ 49
  3 zガンダム 星の鼓動は愛 ネタバレ 40
  4 不明 22
  5 本橋麻里 19
  6 BonEcho 18
  7 静岡ワークス 17
  8 持ち物バトン 17
  9 DMX-C6 17
 10 シャアコレクション 15
 11 俺の音楽46 15
 12 刀根真理子 15
 13 定額証紙 14
 14 zガンダム 星の鼓動は愛 感想 14
 15 星の鼓動は愛 ネタバレ 13
 16 Zガンダム Ver.2.0 13
 17 機動戦士zガンダム 星の鼓動は愛 感想 13
 18 パルハンマー 10
 19 ねこひろし ギャグ 10
 20 肉球最中 9
 21 ハロカプ シャア 9
 22 ぐるっぽ 9
 23 PTB装具 8
 24 南極条約 ガンダム 8
 25 カリキュラマシーン 8
 26 メムテックジャパン 8
 27 出産動画 8
 28 ハロカプ シャアコレクション 8
 29 剃毛画像 7
 30 Zザク 7

 単語での集計結果。解析対象ヒット上位30位。

  1 星の鼓動は愛 348
  2 ガンダム 138
  3 ネタバレ 135
  4 Zガンダム 104
  5 zガンダム 104
  6 イラスト 83
  7 MG 79
  8 南極条約 45
  9 感想 45
 10 Zガンダム 44
 11 リナザウ 44
 12 画像 43
 13 ねこ 43
 14 ガンプラ 43
 15 ハロカプ 42
 16 製作 39
 17 ブログ 39
 18 カーリング 38
 19 テンプレート 37
 20 本橋麻里 37
 21 シャアコレクション 35
 22 ザウルス 35
 23 英訳 32
 24 西遊記 32
 25 mac 31
 26 2.0 30
 27 アッガイ 28
 28 ザク 25
 29 カスタマイズ 24
 30 シャア 24

 先月の戦国自衛隊祭は一気に消沈(笑)して、またガンダムまみれに戻った。
「小野寺歩」も一気に圏外へ。代わって躍進したのが「本橋麻里」。やっぱりなぁ。マリリンはじわじわ効くのよ。
 ガンダムといえば、どうもZ劇場版のネタバレ記事の要求が多いみたいだね。
 今後はネタバレ記事を控えるのはよそうかと、ちょっと思ったり思わなかったり。
 しつこいのが「ねこひろし」。お笑い芸人は「猫ひろし」さんだから! うちには猫ひろしさんについて言及している記事はないから!
「刀根真理子」ってのもシブいな。

 以下、小数派。

 パンストマニア 4
 この人ですね。

 ジャマイカン “後半へ続く” 3
 ね、言いそうだだよね!?

 秀丸 お金払ってる? 2
 Windows3.1を使ってた時には、ちゃんと払ってたよ。
 今はMacなので、秀丸使えないし。

 かび 食べた 2
 腹壊すぞ!

 鼻毛画像 2
 新たな勢力出現か?

 デッサン人形ミクロマン 通販 1
 最近のミクロマンは出来がいので、なるべく素体に近いやつをひとつ購入すれば、まじにデッサン人形として使えると思う。

 おそ松くん クソゲー 1
 メガドライブ用のそれは、名作です!

 ジョゼと虎と魚たちのリッピング方法 1
 作品限定かよ! っつーか、ちゃんと買え!

 最後に、なんでいつも検索されるのかわからんけど、「さなだむし」特集でしめたいと思う。

 すしバー さなだむし 3
 さなだむしの写真 2
 歌詞 さなだむし 1
 さなだむし 写真 1
 さなだむし 画像 1
 さなだむし 出た 1
 さなだむし クイズ 簡単 1

 以上。

Tag(s) [ブログ][アクセス解析]

コメント

  1. すしバー より:

    今月は色々ショッキングですね!
    まず、ヤツが復活してるし・・・鼻毛画像がすごいし・・・さなだむしさんと一緒に検索かかってるし・・・。
    俺とさなだむしさんの何を知りたい?

  2. マンガー より:

    さなだむしさんすごいな!
    しかもびといんさんとこは常連なんですよね?
    とりあえず、さなだむしクイズは簡単ですかw

  3. びといん より:

    すしバーさん江
     ヤツの復活も嫌ですが、それ以上に鼻毛画像を誰が検索しているのは気になります。
    「すしバー さなだむし」は何を知りたいんでしょうかね、本当に。

    マンガーさん江
     なんか「さなだむし」という名前のバンドが実在するらしいです。
     あと、さなだむしクイズは毎回難しいですよね、ボケるのが(笑)。

  4. さなだむし より:

    「さなだむし」でウチより検索されるとは赦せん!
    ここはもう僕のブログですね!

    今度でるエヴァミクロマンは狙っていたりします。

  5. びといん より:

    さなだむしさん江
     乗っ取っちゃ嫌だ!(笑)

     エヴァミクロマンなんて出るんですか。
     タカラトミーに合併したから、双方が持っているキャラ版権と製品カテゴリの共通項が増えて、すげー事になってるらしいですね。
    「人生ゲーム ポケモン版」とかも出るらしい。