時効警察

 先週から始った、テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「時効警察」
 オダギリジョーさん、やっぱ上手いわ。シリアスな役からコミカルな役まで、巧みにこなせる逸材だね。
「TRICK」っぽい雰囲気もあるね。同じスタッフか?

 しかし、今日の第2話に限っては、俺的には、ちーちゃんの太股に負けてたけどな。後半は、ちーちゃんばかりに目が行って、他のネタが拾えなかった。うむぅ。あんなに足を露出するのは珍しいぞ。録画しときゃよかった。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10054/trackback

5 thoughts on “時効警察

  1. 麻生ちゃんが珍しくTVでレギュラーらしいですね。
    もう2回も見逃しましたよ…orz
    ええ、DVD化待ちです…

  2. ちーちゃんの足にはそこまで反応しませんでしたが、第一回からすご録にちゃんと録画しとりますw

  3. somedayさん江
     次回からでも遅くはないですよ。面白いのでぜひ見てください。

    マンガーさん江
     えー!? ちーちゃん、いいじゃん。
     あ! そういえば、スゴ録のキーワードに「池脇千鶴」ってちゃんと登録してあるのに、なんで録られてなかったんだろ。火消し屋小町の再放送は録られてるのに。

  4. 火消し屋小町は、次からはTBSでMBS製作の昼1時30分ドラマとして放送されるそうです。

  5. 真駒内本町さん江
     へぇ、公共放送から民放へ移籍ですか!
     主演は誰なのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください