猫なので駆け回らない

200601211515102
20060121151510
 今期2度目の雪。まだ降り続き、しっかり積もってるよ。
 窓を開けるとスキを狙って外に飛び出して行ってしまうにゃあも、今日は用心深く眺めるだけ。
/モブログ

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10055/trackback

4 thoughts on “猫なので駆け回らない

  1. あらwやっぱり、にゃあちゃんはコタツで丸くなる派なんですねw

    外寒いですもんね・・・。
    私も空腹と戦って外を眺めてますw

  2. そちらも雪ですか。思い起こせば24年前に共通一次試験を受けた時も東京は雪でした。岩手育ちの私はなんだかツイテる気がして喜んだものでしたが・・・

    猫は膝の上で丸くなるのですね。でもこんな時こそ厳しく鍛えないと!ビシビシと叩いて野外に放り投げるのですよ。半日もして家に入れてやるととても感謝されますよ。猫は鍛えられるしいいこと尽くめです。
    まだ冬は半分残ってますね。たまに降る雪ってのも、いいものですよね。

  3. ロバ子さん江
     こたつに入ると暖かいので仰向けにひろがりますけどね(笑)。
     空腹は満たされましたか?

    agricoさん江
     外に出すとノミを付けてくるし、帰ってきたときに家の中汚れるし。
     たまに飛び出すと2日くらい帰って来ませんよ。洗ってやると体中に小さい草の未とかつけてて大変です。
     車も多いし、都会では室内飼いも思いやりだと思ってます。
     一応避妊手術はしているんですけどね。

    くろおびさん江
     人間もなりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください