かえって邪魔かも/モブログ

20060615200617
 最近帰宅時に乗る新幹線が、かなり空いている。
 隣の席が空いている場合は、間のひじ掛けを上げてゆったりしてくつろぐ。
 しかし、このひじ掛けが、なんかピッタリと収納されないのよ。上げた状態だと、先端部分が二の腕に当たって欝陶しい時がある。
 それでも眠気に勝てず、すぐに爆睡してしまうんだけど。
 で、今日。いつものようにいい気持ちで寝ていたら、このひじ掛け先端にコメカミを強打してしまった。
 痛っ!
 眠り漕いでいる時に揺れて身体が横に倒れたらしい。
 ひじ掛けのギミックを改善してほしい。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9586/trackback

6 thoughts on “かえって邪魔かも/モブログ

  1. 逆に、肘掛を上げない方が眠り易くないですか?
    俺は満員電車で、つり革に摑まりながら寝ることが出来ますよ。

    それにしても、いい色の肘掛ですね〜。ザク色?

  2. 全く同じこと思います。
    背中の、ちょっと痛いツボに当ったりするんだよなぁ・・。

  3. tsuさん江
     はっ! 言われてみれば確かにザク色!

    すしバーさん江
     え?背中に? いや、俺は座席ひとつ分で足りてますから、ひじ掛けの所まで背中はいきませんよ(笑)

    るしさん江
     おぉ。次回ガンプラのパーツ請求をする時に相談を同封してみます(笑)

  4. すしバーさん江
     んー、3人掛けシートの真ん中にゆったり座るということはありますが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください