昼/モブログ

 びといんです。
 昼休みにコンビニに飯を買いに行きました。
 レジ係の女の子に「お箸は温めますか?」と聞かれました。
 意味がわからんとです。
 しかも、俺が買ったのはサンドイッチです。
 びといんです。
 びといんです…。
 びといんです……。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9553/trackback

9 thoughts on “昼/モブログ

  1. サンドイッチの端だけ温めてもらうという伝説の高等サービスです。

  2. あえて温めてもらってもよかったかもしれませんね。
    ついでにサンドイッチも。
    店員とのバトルに期待。

  3. さなだむしさん江
     そういう意味だったのか!?

    すしバーさん江
     ここ、以前、タバコを注文したらATMに案内された事もあるんですよ。確かにわざわざコンビニかもしれないです。

    あるてぃさん江
     咄嗟の事で、そこまで頭がまわりませんでした。
     温めてもらったら、また別のネタになったのに。くやしい!(笑)

  4. 意味なんてないんです(きっと

    彼女は心まで温めてくれただけ。

  5. お箸くらいで驚いてちゃいけません。あたしはアイスクリームを買った時、「温めますか?」って聞かれたんですから(笑)。

  6. 秘書さん江
     ハートウォームなコンビニだったんですね。

    むつみさん江
     それはキツいですね。
     っていうかそれじゃアイスクリームじゃなくなりますよね。ホットクリーム? うげっ……。

  7. さなだむしさん江
     寿司は普通温めますよ(うそ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください