それでも男ですか!?軟弱者!

 パンツ(トランクス)やTシャツ等の、いわゆる下着。
 こいつらの内側についているタグが苦手だ。
 肌にこすれてチクチクする!
 特に、パンツのゴム部分にあるやつと、Tシャツの襟部分にあるやつ。まぁ、ほとんどはそこについている訳だが。
 我慢できない物は、即刻はがしてしまう。
 懲りずにタグが内側に付けられ続けているということは、多くの人々は平気なんだろうな。
 本当、軟弱者かもね。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9554/trackback

13 thoughts on “それでも男ですか!?軟弱者!

  1. あはは、私も苦手で切り取ったりしてます。
    でもたまにサイズが「MA」ってなっててモビルアーマーだ!とか喜んだりします(MAってなんだろ…most agesの略かな…)。

  2. 切ります。それはもう、確実に切断します。だって痒いですもん。

  3. Tシャツだろうがセーターだろうが必ず切る派です。
    買ったばっかでほつれることがしばしあります。
    同時縫いなのか後付なのか、見極めが肝心です。

  4.  僕もモノによっては切ってます。
     ゴワゴワを感じたらブランドものでもなんでも切りますね。
     問答無用に切るのはある意味、男らしいと思います。

  5.  お。同意してくれる人がたくさんいる!

    biscoさん江
     それは間違いなくモビルアーマーの略ですよ!
     変形しますしね(謎)。

    少佐さん江
     痒いっすよね! 俺は全てではないです。まず着てみてダメな場合だけですね。

    ももさん江
     あう。この写真のパンツで、見事にほつれちゃいました(笑)。
     タグは後付けなんだけど、余計な糸も切ってしまったっぽいです。
     時々やっちゃうんですよ。

    mishimaxさん江
     俺はブランド物は着用しないので、その点は気楽です。
     で、俺も前述のとおり、問答無用ではないですよ。

  6. 確かに、こいつらは軟弱物です。
    すぐに読めなくなるし破れるし、肝心の買い替え時にサイズとか生産国とか生地素材が判らなくなって困ります。良い物は買い続けたいのに・・・

  7. さなだむしさん江
     えぇ!? 印刷文字は、すぐにかすれて読めなくなりますが、破れたりしたことはないなぁ。

  8. パンツのってそんな気になります?
    私はシャツの方がダメですわ。
    下手に斬ると逆チクチクが増して困るときもありますわ。

  9. さなだむしさん江
     胴回りの張力過多は俺も同じですが……。

    あるてぃさん江
     いや、シャツの襟も同じように気になります。

  10. 私はあまり嫌な思いはしたことない(ただ鈍感なだけ?w)のですが、
    たま〜に気になって切り取ってしまい、そういう時に限って
    洗濯時にすごく困った覚えが(笑)
    タイミング悪かった〜

    で、トランクス派・・・とw

  11. てりこさん江
     でも、洗濯時に困るような高級な下着ってことですか?
     うちは、もう、ごちゃまぜで洗っちまいますぜ。

     で、トランクス派です、はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください