ひょっとして俺、覚醒しちゃったか!?

 第二サーバの重さに嫌気がさして新しいアカウントを取って12サーバへ移転したのが、今月1日。
 コメントが弾かれる事もなく、第二とは比較にならないくらい快適だったが……。
 なんだか、数日前から、ウチのブログ、表示が遅いような気がする……。
 コメントが弾かれる事はないんだけど、送信ボタンを押してから画面が書き変わるまでに、ひと呼吸あるんだよな。
 気のせいかな。

 同時期に第二は軽くなったらしい。もちろん、それはそれで結構なことではある。
 しかし、軽くなったと報告しているのが、所属部隊がことごとく壊滅状態に陥ったという実績を持ち、ゆえに一部では「サーバ2の悪夢」の二つ名で知られる少佐さんなのだ。
 そして、俺が移転した途端ってのも、気になる……。

 少なくともFC2第二サーバについては、重力場を発生していたのは、俺か? 俺なのか!?

 どこに移転してもダメなのか?
 ふっ。
「当たり前でさぁ。俺は、不死身の第二サーバ出身ですからね!」

 後にティターンズに編入させてくれればまだマシだが……シャレにならんぞ。

 ハンドル名をモ○シア又は死神サン○ースに変更するか。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9542/trackback

10 thoughts on “ひょっとして俺、覚醒しちゃったか!?

  1. うちは、かなり快適になったんですけど。どうなんでしょうかね?
    2鯖も軽くなって良かった。
    やっぱ、2鯖のアクティブユーザーはばらけないとバランス悪いでしょうし。

  2. 環境によって違うのかな〜。
    びといんさんち、会社のMacだとカーソルぐるぐる回って
    開けない。
    我が家のWinだと、すしバーさんちが3拍くらい遅くなったー。
    あんまし気にしてなかったけど、こっちサイドの事情かも知れないし、これから注意してみるね〜。

  3. すしバーさん江
     コメント弾かれなくなりましたから、快適ですよ。
     でも、ponsukeさんもおっしゃってますが、最近ちょっと表示が遅くなってます、すしバーさんとこも。

    ponsukeさん江
     え〜! 開けないですか!
     そこまでひどくはないけど、うちもMacですからねぇ。
     もしかしたら、Mac固有の問題でしょうか……。それは盲点でした。
     俺も、もう少し注意深く観察してみます。

  4. びといん力!
    なんか2鯖ってそういうおかしな能力が身につくとこなんですかい?w

  5. うーん、やっぱりサーバ2、弾きませんね。
    核を強奪しました?

  6. ちょいとお前さん

    最近、というかここ二、三日のことなんですが。どうもウチのブログ、コメントの反映がなかなか好レスポンス。いつまでもIフィールドを張ってる状態だったら新アカウントも考えないと、と思っていた矢先だけに少々拍子抜け。で、お聞きしたいのですが。やっぱ弾いてます?どう

  7. あるてぃさん江
     いや、第2サーバがそういう所だということはないと思います。
     少佐さんはFC2に来る以前から、少佐力を発揮しておられましたから。

    少佐さん江
     星の屑成就のために!

  8. いやだなぁ・・・。俺が覚醒してしまったらやばい感じしない?
    ほら・・・、俺の能力は「神降ろし」ですから・・・。

  9. くろおびさん江
     くろおびさんが快適なら安心です(謎)。
     とりあえずハーボットを外してみました。

    すしバーさん江
     えぇ、あなたが覚醒したらマジでやばいです。
     そうじゃなくてもゲリラ戦法を得意とする「すすきのの青き巨星」ですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください