2002/11/22

昨夜0時頃、寝る前にCLIEのHotSyncをしていると、突然のフリーズ!
ハードリセットを余儀なくされ、データが飛んだ……。頑丈なPalmを使ってきて、初めて(覚悟の上でβ版ソフトを入れた場合を除く)の衝撃。
母艦のMacとのデータシンクロは正常にできたらしく、とりあえず、標準アプリのPIMデータ等は消失を免れ、無事レストアできた。
追加アプリのインストールや再設定は、今日、帰宅後に、ちまちまと作業し、やっと完了。
Documents To Go が怪しいと判断。これを抜いたら快適だよ。んー。かなり期待していたアプリなのに、残念。

帰宅したら、こたつが出ていた。一番幸せそうなのは、猫(笑)。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8145/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください