俺を踏み台にした!?

 今朝届いていた、デアゴスティーニ「週刊ガンダム・ファクトファイル」
 定期購読しているので、2号ずつ隔週で配達される。
 仕事から帰って、風呂に入って、夕食を食ってから、まぁ報道ステーションがはじまるまでの間に、これを読みながらファイリングするのが、月数回の楽しみな訳だが。

 ……いつの間に、予定号数が150号になったんだよぉ!
 当初は、100号予定じゃなかったか?
 デアゴスティーニの商法がえげつないのは完結号数は確定してないと明記はされているのは承知していた……しかし、巻数1.5倍はあまりにもひどいぞ!

 俺を踏み台にした!?

 寝る!

ねこぱんち!
ガンダム 0079〜87blog:嘘だと言ってよバーニィ! 『ファクトファイル』が150号予定に

Tag(s) [ガンダム]

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9494/trackback

3 thoughts on “俺を踏み台にした!?

  1. 『デアゴスティーニの商法はバケモノか!?』
    ひ、ひでぇ・・・。
    最後まで購入するユーザーが少ないだろうから尻すぼみで80巻くらいかと思っていたんですけど、1.5倍ということは予想以上に売れているということなのでしょうか。

  2. それってたしか1号にファイルがついてきませんでしたっけ?
    あれって100号用じゃないんですかねぇ。

  3. 少佐さん江
     まぁ、売れているのなら、それはそれで嬉しいことなんですけど。

    あるてぃさん江
     1号はファイル付きでした。
     しかし、さすがにあれで100冊分は無理ですわ。
     30号までを3冊でギリギリでしたので、今週5冊にファイリングしなおしました。
     でも、このファイルは2冊セットで580円(税・送料込)なので、安いですよ。トレーディングカード専門店で買うと、厚紙製のでも1冊500円しますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください