こいつが轟鬼か!?

 親父の三回忌だとか、MacOS X Tigerのインストール後の調整だとか、テレビを買い替えたとかで諸々忙しかったので、仮面ライダー響鬼14話を見るのが今日になってしまった。
 なんか前回と今回で色々新しいキャラが出てきた訳だが。
 13話のライダーは轟鬼だと思ってたが弾鬼っていうんだね(登場シーンでお得意の大きな漢字が表示されてたんだけど、先週はサラっと流し見しちゃったもんで)。こいつもかっちょいいけど、武器が響鬼と似てるので、謎な存在だね。
 で、14話では、ザンキさん登場。男惚れするような人だな! あと気になるのが13話にも登場している戸田山さん。OPテロップにも出ているので重要キャラだろう。これが轟鬼かな。トドロキさん(?)はザンキさんの弟子らしいし、登場シーンとしても納得だ。
 当初の予想どおり、益々面白くなってきた。

ねこぱんち!
→俺育て!虎ヘッド風味:第二部 :ザンキさん登場!

コメント

  1. すしバー より:

    各所で書いてますが、ザンキさん、いい役者です。
    あのセリフを、さらっと、無表情で表現しちゃってるのに感動しました。

  2. びといん より:

     主役の細川茂樹さんも、安心して見ていられる役者さんですし、演出もいい感じ。相変わらずバイクは出てこなくて、山を駆け回ってばかりですけど、もう違和感はなくなりました。
     作り手の情熱すら感じてきましたよ。

  3. あるてぃ より:

    そういやいまだにイブキしかバイク乗ってませんね。
    その割にはCMにてホンダのバイクのCM流れてるしw
    あれって明らかに本来の視聴者層であるお子様向けのCMじゃあないんでしょうね。

  4. びといん より:

    あるてぃさん江
     バイクのCMの後に、ソーセージのCMでした。