不義理をお許しください

 先日、MacOS X を10.4 “Tiger”にアップデートしたんだけども、そうしたら、なんか、NewsFire(RSSリーダー)とEGBRIDGE14(日本語IM)が挙動不審で。
 まぁ、EGBRIDGEは、去年のうちに15が出ていたのにケチっていまだにアップグレードしてないだけなんだけども(観念して、ことえりを使おうかな。でも、EGB14からはユーザ辞書は転送できないんだよな)。
 NewsFireが起動できないため、MyblogListから逐一アクセスして、先方のRSSフィードを手作業でSafari RSSに登録している。
 つまり、ブログ人内のサイト実質的にアクセスできないサイトは、当面どうしようもないという事。
 ほんとうにごめんなさい。巡回したい気持ちで一杯なんだけど、あの重さは、めげる。

コメント

  1. そうですか より:

    なんか、某ブログは、重いとかログインできないとかひどいそうですね。
    って伝聞形なのは、私自身はそんなに気になるほどひどかったことってないんですよね、なぜか。
    単に運がいいだけなのか、もっとひどいブログの経験から慈悲深くなっているのか、はたまた鈍感なだけか(笑)。

  2. びといん より:

    そうですかさん江
     お返事遅くなりました。ごめんなさい。
     いや、先日ちゃんとレスを書いたはずなんですが、送信されてなかったようです。
     ……っていう不具合が、最近多発してるんですよ、ここ。
     いや、ブログ人の事ばかり言ってられなくなってきました。
     まだ我慢できるし、FC2のサポートは一生懸命やっているというのは解るんですけどね。
     ご迷惑をおかけしてます。

  3. 「egbridge」でブログ検索してみました。

    「 egbridge 」の検索結果で、「ねこぱんち統合整備計画 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。