ふふふ、腐ったブログに属さねば貴様も苦しむことはなかっただろうに

 まずは、先程の記事を訂正させていただく。

 昨夜のFC2の重さは、推定0.1ブログ人程度、に訂正。

 今さらながら、俺はブログ人出身だ。あそこでブログを始めて、ブログの楽しさと、仕組みや管理の定石などを勉強させてもらった。
 今でも、巡回サイトのほとんどは、ブログ人で運営されているところだ。オフ会でお会いして、より親近感が増し、ブログ記事の行間をも感じ取れるというような、サイトも少なくない。
 しかし、今、そういう、アクセスしたくてしたくてしょうがないブログに、自由に入れない状態が続いている。
 RSSリーダーに粗方受信するので、内容はわかる。なので関連記事を書いても、トラックバックを送る事もできない。当該記事に実際にアクセスして全文を読むことができないから、その記事のTB用URLがわからんのだ。
 FC2の重さの比じゃないし、なんかサポートの対応も相変わらずだし。

 ブログ人の運営者、もはや、やる気が全然ないんじゃねーの?

 まじに、まだ残してあるアカウントで、批判ブログを立ち上げようかな。
 なめんなよ。あんまりひどいと、つぶすぞ、まじに。

 一人でも突破し目的のブログに辿り着くのだ。我々の真実の戦いを後の世に伝えるために!(ガンダムネタ)


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9455/trackback

13 thoughts on “ふふふ、腐ったブログに属さねば貴様も苦しむことはなかっただろうに

  1. さすがに、ぼちぼちと、今まで黙ってて、声を上げ始めたブログも出てきましたね。
    当然ですけどね、ここまで来ちゃったら。
    中の人もがんばってるって言うけど、何をどうがんばってるのかさっぱりわからんし。

  2. 所詮、連邦(NTT)の物量には勝てんよ。今の連邦(ブログ人)が倒れればティターンズ(新たなブログもどきサービス)が台頭するのみ、コロニーの1つや2つ落ちてくれた方が人減らしになって丁度よいわははははは!

  3.  まず、やる気がなくなってるのでは、と思わざるを得ません。
     ユーザーの声聴いてるのかよ?聴きっ放しかよ?

     くどいようだけど、不具合や問題点はどこでもあるので、問題は、それの対処や、経過報告なんだよね。

     俺は、まぁ、事ある度に火炎瓶投げつけてたような右曲がりのダンディですが、キレそうですわ。
     すっかり移転した俺でさえ、この調子なんだから、残留してる方たちは、もっとイライラしてると思います。

  4. 隊長、連邦の艦隊が多すぎて目的のブログにたどり着けません……
    (ノ_・、)
    ノイエ・ジールですら撃破されそうなほどの重さでごわす。
    それなのに旧ザククラスにしか乗っていない当方は、更新すらままなりませぬ。

    ま、だからって言っても、いまさら無能な上層部には語る舌すらもたんですがね。

  5. つぶせ〜!つっぶっせ〜っ!♪
    ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)
    (かやの外になってる間に、またスパムが増えてた我が家w)

    「1、2、3」でブログ人とFC2のおうち2つを同時に開くと
    その違いが歴然として愕然としますだ。
    「みんな声あげるの遅いよ〜」って感じだす☆

  6. 多分、今現在、声を上げている人たちは、相当我慢強かった人たちですね。

  7. お久しぶりです。ふくしまゆみです。

    はい、未だにブログ人使ってます。いま、とっても重いです。
    さすがに自分のブログでも愚痴ってしまいましたが、他の記事にコメント書いてくれた人も「サーバーが重い」とコメント残していきました。有料コースに戻したタイミングで激重になってしまったので、泣きが入っています。

  8. ろぷさん江

    >ま、だからって言っても、いまさら無能な上層部には語る舌すらもたんですがね。

     ろぷさんは我慢強いです。怒りっぽい俺は、ろぷさんを見習わないと。
     俺は自分に不利益が及んだら、毎回苦情を言ってます。無能な連中は言ってやらないと不具合に気付かないらしいし。

    ponsukeさん江
     遅すぎですよね。いや、声を上げるのがじゃなく、ブログ人が(笑)。
     なんかスパムまがいの変なブログ人擁護コメントも多発してるし。

    すしバーさん江
     気が短い俺らは、即離脱しちゃいましたね。でもいまだにプロバイダーはOCNのまま。俺は、根性なしですわ。

    ふくしまさん江
     お久しぶりです。
     最近のブログ人は、巡回さえままならず、申し訳ないです。読みたい記事はいっぱいあるのに。

  9. われらが故郷は公害・放射能で環境が汚れきっております。
    イスカンダルからコスモクリーナー取ってきてガツンとやる必要があるのかもしれません。
    一緒に「新選組」たち上げて、ブログ人の治安を守るため、誤ちをただし、粛清やりますか!

  10. マンガーさん江
     コスモクリーナーじゃ効かないでしょうね。
     治安を守るための粛正も、もはや無駄だと思います。
     無視するか、潰します!

  11. 私は暗くて寒い頃のJUGEM=アクシズから出奔した身ですけど、ブログ人って最近のイメージ的にMS搭載機能がない、大鑑巨砲主義の連邦旗艦のような気が・・・。
    観艦式、襲いますかい、隊長?
    何度ここから連邦の目をかいくぐって出撃したことか。お供しますよ!

  12. そういや、神ってテム・レイに似て・・・・、あ、マ・クベにも少し似て・・・やっぱ、メガネかけてるからテム・レイでひとつ。

  13. 少佐さん江
     まぁ、重力に魂をひかれた連中は、自滅の道をたどるだけでしょう。

    すしバーさん江
     テム・レイですか。訳の解らない回路をアムロに託して、一心不乱にガンダムを応援してましたね。
     でもテムは階段を転げ落ちて死んでしまいましたが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください