ザクなら買う俺(笑)

 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型):赤い彗星メタリック に、ねこぱんち。
 集めるつもりはないんだけどね、専門店でMFSP2のザクを見つけたので、即買い! 出たばかりなので、安い。260円だった。
 しかも、06Jじゃん! って事で満足してレジを済ませ、良く見たら、F2じゃん。いや、それはいいんだけども。
 なんだか塗装がヘボいぞ。所々はげている。出来は確実に最初のシリーズより低下しているね。(内輪ネタだけど)ハニワ路線まっしぐらかもな。

Tag(s) [ガンダム]

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9387/trackback

11 thoughts on “ザクなら買う俺(笑)

  1. プロポーションはこれでOKなんですか?
    なんか、顔が小さすぎのような感じもするんですが。
    もう少し、頭が大きくともいいんじゃないかと思いますね。

  2. すしバーさん江
     そう。頭が小さくて、肩アーマーが大きめですよね。
     この写真だけを見ると違和感がありますが、高さ4センチくらいの小型モデルなので、巧い部類です。

  3. マシンガン改(だよね?違ったかな?)がいい味だしてますな。

    Ver.ハニワは、連邦の白いハニワだけでもうたくさんなのです。
    せめてジオンの魂のコイツだけはハニワ化して欲しくないですな。つうかそんなのマジイヤだ(笑)。

  4. やっと会えた!

    初めてアレを見てからもう何年経つんだろう…。 仕事の帰り、埼京線に乗っていて新宿駅に着く直前に車窓から見えるアレ。 毎日のように見ていた、とても気になっていた…。 いつか間近で見てやろうと思っていたが、なかなか機会は巡って来なかった。 そして遂に今日、会うこ�

  5. ろぷさん江
     たぶん、マシンガン改ですね。
     F2の直後にFZですから、一年戦争は短期間だったこともあり、運用時期はラップしていたかもしれないですね。

  6. わ、コレ、出来いいんじゃないですか? 塗装は拙いとのことですが、マシンガンなんて結構いい出来に見えます。
    うっ、リガズィカスタム欲しいかも。

    F2型の武装っていかにも残党ってカンジで大好きです。特にキンバライト鉱山の部隊は漢ですよ。

  7. 赤い彗星メタリック

    最近、あるてぃさんのススメでヨーグルトを毎日食べてるので、普段は極力近付かないようにしているコンビニに何度か立ち寄った。何で避けてるか?無駄遣いと無駄食いを避けるためですよ、ダンナ。必ず余計なものを買っちゃうんですよ、私ァ。『これだけを買う』と決めて入っ�

  8. 名機ザクのレッドショルダー・カスタム化計画・天佑とはこのことか

    二十円で購入した、MSFのMS−06F−2ザク後期生産型。MSFはたまに気に入った機体が単体売りされてると思い出したように買う程度。でも、こういったアプローチには弱い。大体、リアル系ロボットモノではこうした描写が事の外多い。武器を全身にゴテゴテ背負わせた機体っての

  9. 少佐さん江
     マシンガンは単色ですから、俺でも塗れそうです(笑)。
     悪くはないんですけど、所々にエアブラシで吹いている影表現があって、それが変なんですよ。

  10. ひゃあああああ。これの腕が無くなっていたのか。
    み、見つかって良かったわ    うふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください