あまりゲームをやらなくなった

 上上下下左右左右bA:ゲームの話 に、ねこぱんち。

 俺も、ブログ初めてから、ゲームやる時間は極端に少なくなったなぁ。
 元々そんなにやるほうじゃなかったけど、それでも年間10本以上は何かしら買っていて、人よりは時間かかるけど一応1度はクリアさせてた。
 ブログを始めた去年の4月以降は、GBAミニの数個と、PS2の「機動戦士ガンダム ガンダムvsZガンダム」「3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!」くらいかな。どちらも、半分くらいで中断している。積んでいる状態に近いか。
 と、言っておきながら、さきほどTSUTAYAでデモを見てたら欲しくなって、帰宅してからアマゾンで「風雲幕末伝」を注文してしまった(笑)。
 まぁ前作の「風雲 新撰組」
もちょっと欲しかったんだけど、新選組側でしかプレイできなくて、倒幕派キャラは敵みたいだったのでやめたんだ。

 久し振りのゲームネタ。

風雲 幕末伝

元気 2005-01-20
売り上げランキング 25

Amazonで詳しく見る  by G-Tools


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9311/trackback

6 thoughts on “あまりゲームをやらなくなった

  1. こっちはやってみたいとチェックしていたタイトルです。
    なんか義経モノも出ますよね。
    大河と連動でしょうか?

  2. 週刊マンガって結構ゲーム紹介記事があるので、このゲームの記事結構読んでます。そんとき、びといんさんなら「竜馬」選ぶんだろうなあとか思ってましたが、そうですか買いましたか!ぜひレビューを!期待してます。

  3. 少佐さん江
     大河連動という意識はあるんでしょうね。
     食玩で義経物がいくつかでているし、先日のぞいたホビーショップでも、牛若丸、弁慶坊、常盤御前のドール衣装が並んでました。

    マンガーさん江
     まだ詳しいことは解らないんですけど、これ、龍馬を選べるんですかね。だったらいいなぁ。
     前作では、自分は隊士として新選組に入って、土方や沖田とチーム組んで戦うという物だったと記憶してます。
     で、レビュー……そういうの苦手なんですけど……(笑)。

  4. ゲーム確かにやらなくなってきましたねぇ。
    これってやっぱブログに時間が割かれてるからなんでしょうかねぇ。

  5. 「エゥーゴvsティターンズ」は結構プレイしました。
    スーパーガンダムに泣かされっぱなしでした。orz

    ゲームする時間が非常に短くなりました。
    発売日に購入っていう事も少なくなりましたし、
    買った日に開封しないってのが殆どだったり。
    それだブログが魅力的って事なのでしょうね。

  6. あるてぃさん江
     ブログでしょうね、少なくとも俺の場合はそうです。

    genさん江
     初代の「連邦vs.ジオン」はやり込みました。「エゥーゴvs.ティターンズ」は持ってないです。
     やはり、ブログに時間使ってますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください