サイドバーの項目を全部引っ越し

 旧サイトのサイドバーにあった項目を全部(GoogleAdsは、まだ掲載審査の結果が届いていないので、それ以外)、こちらへ引っ越し。
 AmazonSherchは、記事本文の下に置いた。ちなみに、ここは、旧サイトではシステムが用意したgoogle広告が表示されていたポジションだ。ここに自分のアカウントのGoogleAdsを(イヤミで)置こうかとも思ったが、クリックしてくれない無駄なものになりそうなので、やめとく(笑)。

 いやぁ、フルカスタマイズできるっていいね。
 でも、最近のFC2、少佐さんの怨念でちょっと重たくなったなぁ。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9310/trackback

13 thoughts on “サイドバーの項目を全部引っ越し

  1. おお、出奔前とほぼ同じ!
    おめでとうございます。
    ここまでできるんですね。
    俺も有事の時のためにCSSの勉強でもはじめますかね。

    で、このコメントを投稿するのが5回目です。
    びといん少佐って呼んでいいっすかw

  2. マンガーさん江
     呼ばれたくないっす。
     マンガーさんはアフロと呼ばれても平気でしょうけども(笑)。
     それはともかく、いいですよ、FC2。
     って、この重い最中にいうと、説得力がないけど。

  3. フルカスタマイズ、憧れますな〜
    でも、FC2も流民がどっと入り重くなるのかな〜
    びといん少佐Mk2・・・

  4. >呼ばれたくないっす
    わ、寂しい(笑)。
    JUGEMに戻ったらFC2は軽くなるのだろうか、と考える今日この頃。

  5. さなだむしさん江
     ここ数日間は、深夜は重たいですねぇ。
     俺も流民なので文句言えませんけど。

    くろおびさん江
     もうシャレや冗談ではないです。実感がありますもん。

    少佐さん江
     いや、少佐さんの能力ですから。俺が名乗るのはおこがましいですよ。」

  6. mishimaxさん江
     お褒めいただき光栄です。
     えぇ、CSSを完全に会得しました!(大うそ)

  7. いや、私がいて、びといんさんがいて、少佐さんがいるからいいわけで、これで少佐さんがいなかったら、また右翼と左翼がもめごとおこして、俺が盗んだバイクで走り出すことになりそうで・・・。

  8. すしバーさん江
     なるほど。攘夷という点ではおなじながらも根底は違う尊王派と佐幕派がいる中に、「まぁまぁまぁ」と、龍馬が入ってきたようなもんですか。
    (ちょっと違う)

  9. 見た目的には私が西郷隆盛ですか?
    びといんさんが勝海舟ですか?
    いや、雰囲気ありますが。
    で、やっぱ、少佐殿は暗殺される運命ですが・・・

  10. さなだむしさん江
     でも、大意を果たした後に殺される訳ですから、無念はないでしょう。

    すしバーさん江
     すしバーさんの西郷隆盛は、満場一致ですけど、俺、勝海舟ですか? あぁ、江戸っ子の左翼という点ではそっくりですな。って、俺は左翼かよ!(笑)
     でも、俺も脱藩しちゃいましたから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください