iPod shuffle、安いねぇ

 躍進を続ける、アップルのiPod。その新製品iPod shuffleは、初のシリコンオーディオプレーヤーな訳だが、これ、安いねぇ。特に1GBモデルの?16,980って、他のシリコンオーディオと比べて破格値だよ。同じ容量のメモリースティックProの半額(笑)。
 従来のiPodほどは使わないのでシリコンメモリータイプのが欲しいって人にはオススメだね。
 衝動買いできる価格だし(笑)。

アマゾンで関連商品を見る
“Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A” (アップル)

“Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A” (アップル)

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9304/trackback

15 thoughts on “iPod shuffle、安いねぇ

  1. うぉ、安いっすねえ。
    俺の買った自社のシリコンオーディオ2倍以上で容量1/4ですよ。。。。

  2. マンガーさん江
     マンガーさんの買ったのと同じメーカーかどうかはわかりませんが(笑)、俺は、サイバーショットとかCLIEとか買ってるんですよ。そのメーカーのデザインやコンセプトのファンなので。
     なんか、そこは、割高ですよねぇ。でも好きなので買ってしまうんですけど。

  3. ほぼ同じ時期に発表されたMac miniは欲しいですね。安いし

    最初に触ったコンピューターがMacの漢字トーク7.5だったので密かにMacには憧れがあるんです。私のMac歴はそれからG3、OS8.5で停止したままなので、それを復活させるのにもMac miniは良さげです。数万円でG4マシンにOSXってヨダレがでます。

  4. うわ、まいったねぇ。結果的に、これ買ってFM波で飛ばして車で聞く方が安く上がった気がします。

  5. iPod shuffle

    びといんさんのとこで紹介してある記事を読みまして…… 衝動買いしちゃいました(と

  6. ディスプレイがないのは潔いっていうか、なんっていうか・・・
    まぁこの値段なら仕方ないですね。

    去年の今頃256Mを24800円で買ったのに・・・。

  7. Mac復帰したいですね。OSXも殆ど触ったことないので興味あります。が……お金の問題が。クリスマスに故障した車を修理して戻ってきたんですが

    一部のパーツ交換だけでなんとか納まってホッとしているものの、代金税込みで11万。これを一括現金で払うので、1月と2月は我慢の時としました。

    春になったら、Mac miniを。と計画してます。初期ロットは避けて発売から半年ぐらい待った方が安心できそうなので初夏、夏までずれこむかもしれませんが。

  8. これいいなあ。欲しいなあ。
    あいぽっどみにでもきっと、あたしには手にアマル(し、おこづかいで
    買えないしぃ) 携帯ほどは使わないからね。
    隠れ家の方にもリンク貼らせて下さい>ねこぱんち日記。

  9. NIUBROUさん江
     OSXはいいですよ。まず落ちない。OS9未満の時は、爆弾出まくりでしたからねぇ(システムフォルダ内をカスタマイズしまくってたのが最大要因ですが(笑))。
     Mac買え!

    まみぃ(こっそり)江
     じゃぁ、誕生日プレゼントに。
     リンクは自由です。

  10. くろおびさん江
     1GBの意味がねぇっす!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください